『木材の切断でブレードが意外と切れない』のクチコミ掲示板

ASK-1000 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,300

タイプ:レシプロソー 動力:コード式 対応電圧:100V 最大ストローク数/分:4500回 ASK-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※出荷時期により、商品ロゴが旧社名の場合がございます。ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASK-1000の価格比較
  • ASK-1000のスペック・仕様
  • ASK-1000のレビュー
  • ASK-1000のクチコミ
  • ASK-1000の画像・動画
  • ASK-1000のピックアップリスト
  • ASK-1000のオークション

ASK-1000京セラ インダストリアルツールズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月16日

  • ASK-1000の価格比較
  • ASK-1000のスペック・仕様
  • ASK-1000のレビュー
  • ASK-1000のクチコミ
  • ASK-1000の画像・動画
  • ASK-1000のピックアップリスト
  • ASK-1000のオークション

『木材の切断でブレードが意外と切れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASK-1000」のクチコミ掲示板に
ASK-1000を新規書き込みASK-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 木材の切断でブレードが意外と切れない

2011/04/23 15:13(1年以上前)


レシプロソー・セーバーソー > 京セラ インダストリアルツールズ > ASK-1000

クチコミ投稿数:2件

使い勝手はとてもいいのだが純正品としてのブレードの切れ味の悪いのにはガッカリした

書込番号:12927979

ナイスクチコミ!4


返信する
でーんさん
クチコミ投稿数:31件 ASK-1000のオーナーASK-1000の満足度2

2011/05/23 21:57(1年以上前)

おっしゃる通り切れ味最低です。もっと刃が細かい方がいいと思います。木材の場合、意外に附属の金属用を付けた方がいいときがあります。お試しを。

書込番号:13044088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/30 20:43(1年以上前)

↑確かにドリル刃や丸の子切断系は刃を取り替えた方がいい場合が結構あります

書込番号:18924090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10693件Goodアンサー獲得:695件 ASK-1000のオーナーASK-1000の満足度5

2023/04/15 13:38(1年以上前)

キョーセラ製の刃がついていました。切れ味は悪くありません。
往復運動の刃をただ対象物に押し当てているだけで切れるっていう器具ではありません。全体を適度に動かさないと切断はできません。
モーターアシスト付きノコギリです。

書込番号:25222601

ナイスクチコミ!0


yoooh1さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件 ASK-1000のオーナーASK-1000の満足度5

2023/04/15 19:38(1年以上前)

替え刃は消耗品なので、様々試してみることをお薦めします。私は生木の剪定が主な使用目的なのでZ レシプロソー替刃が最適で、一番目的に合っていました。同じ目的なら是非ともお試しを!!
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B005UIWXQ6/

書込番号:25222989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ インダストリアルツールズ > ASK-1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASK-1000
京セラ インダストリアルツールズ

ASK-1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月16日

ASK-1000をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング

レシプロソー・セーバーソー
(最近10年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る