『あとはコジマだけ 6,480円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:304x38x300mm HBF-208ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HBF-208ITの価格比較
  • HBF-208ITのスペック・仕様
  • HBF-208ITのレビュー
  • HBF-208ITのクチコミ
  • HBF-208ITの画像・動画
  • HBF-208ITのピックアップリスト
  • HBF-208ITのオークション

HBF-208ITオムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • HBF-208ITの価格比較
  • HBF-208ITのスペック・仕様
  • HBF-208ITのレビュー
  • HBF-208ITのクチコミ
  • HBF-208ITの画像・動画
  • HBF-208ITのピックアップリスト
  • HBF-208ITのオークション

『あとはコジマだけ 6,480円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HBF-208IT」のクチコミ掲示板に
HBF-208ITを新規書き込みHBF-208ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

あとはコジマだけ 6,480円

2012/06/09 17:00(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > HBF-208IT

クチコミ投稿数:4049件

昨日はアマゾンなど3店で6,480円で扱っていたが、軒並み完売、だね

今現在、コジマネットだけでロクヨンパーで購入可能

なお、全国のコジマ電機でも、6,480円のポイント1%で購入可能

在庫は各店舗、たーっっぷり ふんだんにあるようで。

書込番号:14659977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4049件

2012/06/12 03:31(1年以上前)

あー
既に全滅。
コジマもコジマネットも無ッシング。

書込番号:14670810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/06/17 17:38(1年以上前)

今日,コジマ(水戸)で5,880円で購入しました。たしか今日までの期間限定かつ数量限定だったと思います。値札は5,980円でしたが,100円引きになるクーポンを入り口で配っていました。

書込番号:14692416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件

2012/06/19 20:29(1年以上前)

コジマから一掃する通達が出ている商品の一つのようですね

価格交渉はできない商品に指定されているようです

店舗ごとの、事前取り決めによって6,480円から下げた値段で広告を打つことは許されているとのこと。

なお、100円引き、これは5枚綴りのクーポン券ですね
全商品(一定額以上)に適用。、
コジマとビックカメラとの協業を記念したお祭りクーポン、です。

少額なれど嬉しいことですね。

書込番号:14700685

ナイスクチコミ!0


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/21 12:27(1年以上前)

どうやら新型のHBF-215が20日に発売になるので
在庫をはくための値段だったようですね。 
価格はそれでも新型の方が安いですね…

書込番号:14707140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件

2012/06/29 01:13(1年以上前)

後継機の予定は無い、
と明言されコジマで購入、
舌の根も乾かぬうちに新型投入、しかも安い。

早速お返し致しました。

対応には満足です。かなり時間を要しましたが。言った言わない不毛論議に巻き込まれました。

新型買います。
でもコジマでは買いません、多分。

書込番号:14738376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オムロン > HBF-208IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HBF-208IT
オムロン

HBF-208IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

HBF-208ITをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング