『2個同時購入!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:60MB/s 最大書込速度:60MB/s SDCFX-016G-X46 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX-016G-X46 [16GB]の価格比較
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のスペック・仕様
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のレビュー
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のクチコミ
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]の画像・動画
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のピックアップリスト
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のオークション

SDCFX-016G-X46 [16GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月17日

  • SDCFX-016G-X46 [16GB]の価格比較
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のスペック・仕様
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のレビュー
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のクチコミ
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]の画像・動画
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のピックアップリスト
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のオークション

『2個同時購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX-016G-X46 [16GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFX-016G-X46 [16GB]を新規書き込みSDCFX-016G-X46 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

2個同時購入!

2010/12/29 07:59(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX-016G-X46 [16GB]

クチコミ投稿数:6件

同じ商品なら、少しでも安く買いたいもの。 国内正規ルート品と並行輸入品という違いだけで値段が半値。並行輸入品が安いのではなく、メーカーの思惑もあり国内正規ルート品の値段設定が著しく高いような気がしております。私は評価の高いお店(評価95%以上)からしか購入しないことにしておりますので、過去に失敗はありません。この商品もPCボンバーで売っていたから購入したというのが本当のところ。年末年始にも間に合い感謝です。いい買い物ができました。(笑)

書込番号:12432738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/29 09:15(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000169379.K0000059359.K0000058653

J61は日本国内で保証を受けられますがP61は日本では保証が受けられないようです。
X46はどうなんでしょうね?

書込番号:12432886

ナイスクチコミ!1


BigEndianさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/03 03:11(1年以上前)

Link先PDFの2ページ目に書かれていますが、ヨーロッパでのリテール品がX46のようですので、
P61と同様に日本国内での保証は受けられないと思われます。

http://www.arp.com/medias/pdf/MIME076833.pdf

書込番号:12453183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/06/07 00:36(1年以上前)

保証が効かない件、
今の価格差を踏まえて 将来このCFカードが破損する確率を考えるとどちらが得か?
という話だと思います。
私的には保証が効かなくても構わないから、海外品を安く買いたいと思いますが。

書込番号:13100672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2011/06/12 21:54(1年以上前)

>私的には保証が効かなくても構わないから、海外品を安く買いたい

同感です。
他人に勧めるなら、後で何を言われるかわかりませんから、国内正規品を薦めますが、
自分で買うなら並行輸入品ですね。
初期不良期間で壊れたり異常があれば、店舗で対応してくれますから。
8GBあたりを複数枚で運用していますので、1枚あたりの価格もタカが知れていますから
万が一ハズレを掴んでもあきらめがつけられますし。

書込番号:13124554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX-016G-X46 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アメリカ・アマゾン 6 2013/11/18 21:13:22
R品について 1 2013/09/26 0:38:11
CFカード パソコンへの転送時間 3 2012/10/16 21:42:51
EOS-1Ds Mark II 2 2012/07/02 21:09:09
D700にも 5 2012/05/19 14:57:36
TrueIDE対応? 2 2012/05/07 14:45:56
耐久性 3 2012/03/18 11:30:52
途中で非認識の表示が 1 2012/03/15 20:59:29
5450円 2 2012/02/24 15:31:39
ニコンD200で使用しているかた、いますか? 3 2011/09/23 20:24:06

「Sandisk > SDCFX-016G-X46 [16GB]」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

SDCFX-016G-X46 [16GB]
Sandisk

SDCFX-016G-X46 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月17日

SDCFX-016G-X46 [16GB]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)