『耐久性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:60MB/s 最大書込速度:60MB/s SDCFX-016G-X46 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX-016G-X46 [16GB]の価格比較
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のスペック・仕様
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のレビュー
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のクチコミ
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]の画像・動画
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のピックアップリスト
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のオークション

SDCFX-016G-X46 [16GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月17日

  • SDCFX-016G-X46 [16GB]の価格比較
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のスペック・仕様
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のレビュー
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のクチコミ
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]の画像・動画
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のピックアップリスト
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のオークション

『耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX-016G-X46 [16GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFX-016G-X46 [16GB]を新規書き込みSDCFX-016G-X46 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

耐久性

2012/03/18 09:19(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX-016G-X46 [16GB]

スレ主 chapy324さん
クチコミ投稿数:58件

デジタル一眼レフに仕様するにはCFがいいのか?SDカードがいいのか?どちらも使用可能です。
壊れにくいとかあるんですかね? 同じ16GBだとCFの方が大きい分丈夫なのかなって?
小さい分無理があるとか?

書込番号:14306505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/03/18 09:36(1年以上前)

おはようございます。

同じクラスの商品なら、CFの方が転送スピードとか速いんじゃないかな?

あと、CFは一般的には端子がむき出しでないから安心といわれますしかしごく稀に、リーダーに入れるとき少し斜めになっているとリーダー側の爪が曲がったりする事があるようです。


良い商品はあんまり値段も変わらないから、とりあえずはCF16GBを二枚、SD16GBを二枚買って、ダブルスロットにどちらも使う方が安心だと思います。

書込番号:14306579

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/18 09:47(1年以上前)

おはようございます。chapy324さん

CFとSDでは耐久性はCFが良いと思います。CFとSDが同じ容量でもCFが転送速度は
早いでしょうね。

書込番号:14306618

ナイスクチコミ!0


スレ主 chapy324さん
クチコミ投稿数:58件

2012/03/18 11:30(1年以上前)

ご丁寧な返信ありがとうございます。小さい分何かしら無理して作っていますよね。そうじゃないかもしれませんが、CFをメインに使用してSDは非常用に入れておきます。

書込番号:14307091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX-016G-X46 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アメリカ・アマゾン 6 2013/11/18 21:13:22
R品について 1 2013/09/26 0:38:11
CFカード パソコンへの転送時間 3 2012/10/16 21:42:51
EOS-1Ds Mark II 2 2012/07/02 21:09:09
D700にも 5 2012/05/19 14:57:36
TrueIDE対応? 2 2012/05/07 14:45:56
耐久性 3 2012/03/18 11:30:52
途中で非認識の表示が 1 2012/03/15 20:59:29
5450円 2 2012/02/24 15:31:39
ニコンD200で使用しているかた、いますか? 3 2011/09/23 20:24:06

「Sandisk > SDCFX-016G-X46 [16GB]」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX-016G-X46 [16GB]
Sandisk

SDCFX-016G-X46 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月17日

SDCFX-016G-X46 [16GB]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)