『アメリカ・アマゾン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:60MB/s 最大書込速度:60MB/s SDCFX-016G-X46 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX-016G-X46 [16GB]の価格比較
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のスペック・仕様
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のレビュー
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のクチコミ
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]の画像・動画
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のピックアップリスト
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のオークション

SDCFX-016G-X46 [16GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月17日

  • SDCFX-016G-X46 [16GB]の価格比較
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のスペック・仕様
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のレビュー
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のクチコミ
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]の画像・動画
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のピックアップリスト
  • SDCFX-016G-X46 [16GB]のオークション

『アメリカ・アマゾン』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX-016G-X46 [16GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFX-016G-X46 [16GB]を新規書き込みSDCFX-016G-X46 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

アメリカ・アマゾン

2013/11/09 00:13(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX-016G-X46 [16GB]

スレ主 TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件

直送できてPriority Shipping(約中4日)で56.71ドル。日本の並行輸入品は模造品など気になりますが、直輸入もコスパが良い気がします。。。

書込番号:16812129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/09 09:37(1年以上前)

メーカー保証はどうなるのでしょうね?

書込番号:16813037

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件

2013/11/09 10:10(1年以上前)

>>じじかめさん
期待してはいけないでしょうね。

昨夜仕事の疲れと酒の勢いでポチ→キャンセルを2回くらい繰り返した挙句、結局ポチらず(^_^;)。
ドキドキ・ワクワクするにはやはり少々高価です。

書込番号:16813136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/09 21:14(1年以上前)

できれば安心して使いたいですね。

書込番号:16815357

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件

2013/11/10 00:25(1年以上前)

結局日本のヨドバシでExtreme Proの16GBをポチりました。Proだと海外の価格メリットが無くなりますし、50Dにはオーバースペックでまず間違いなし。今後の上位機種のことを考えても対応できそうです。12月に出そうな新型は50Dと合うかわからないので。。。安心は大切です(笑)

書込番号:16816369

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件

2013/11/18 17:36(1年以上前)

と、後日談。ヨドさんで購入したExtreme Pro、初期不良(書き込みエラー多発)でした(^-^;
が、ヨドさんの対応素早く即交換。こういうときに個人輸入とは違いが出るもんだと実感した次第です。

書込番号:16851740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/18 21:13(1年以上前)

SanDiskでもあるんですねー
昨日あきばおー(店舗)で海外版32G購入したんで早速テストしてみよう・・・

書込番号:16852640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX-016G-X46 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アメリカ・アマゾン 6 2013/11/18 21:13:22
R品について 1 2013/09/26 0:38:11
CFカード パソコンへの転送時間 3 2012/10/16 21:42:51
EOS-1Ds Mark II 2 2012/07/02 21:09:09
D700にも 5 2012/05/19 14:57:36
TrueIDE対応? 2 2012/05/07 14:45:56
耐久性 3 2012/03/18 11:30:52
途中で非認識の表示が 1 2012/03/15 20:59:29
5450円 2 2012/02/24 15:31:39
ニコンD200で使用しているかた、いますか? 3 2011/09/23 20:24:06

「Sandisk > SDCFX-016G-X46 [16GB]」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

SDCFX-016G-X46 [16GB]
Sandisk

SDCFX-016G-X46 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月17日

SDCFX-016G-X46 [16GB]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)