『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,000

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,000¥9,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ドリンクホルダー IG-CC15-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-CC15-W [ホワイト系]の価格比較
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のレビュー
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のクチコミ
  • IG-CC15-W [ホワイト系]の画像・動画
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のオークション

IG-CC15-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:-100円↓) 発売日:2010年11月

  • IG-CC15-W [ホワイト系]の価格比較
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のレビュー
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のクチコミ
  • IG-CC15-W [ホワイト系]の画像・動画
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-CC15-W [ホワイト系]

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-CC15-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
IG-CC15-W [ホワイト系]を新規書き込みIG-CC15-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です。

2011/06/23 15:23(1年以上前)


車載用空気清浄機 > シャープ > IG-CC15-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:96件 IG-CC15-W [ホワイト系]のオーナーIG-CC15-W [ホワイト系]の満足度4 One'sHome[我が家] 


 電源の配線は、どこから出てるのですか?
 グローブボックスのシガソケットから、
 置こうと想うカップホルダーまで少々(50pくらい?)距離があります。
 コードが長いのであれば、ドアポケットのドリンクホルダーにと…。
 
 コードが、気になるようで・・・ 気になってます。
 参考ご意見をお願いします。

書込番号:13167589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/23 17:29(1年以上前)

こちらをご覧ください

http://www.sharp.co.jp/pcig/ig-cc15/

コードが長ければコード丸めたら良いのでは?

書込番号:13167991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 IG-CC15-W [ホワイト系]のオーナーIG-CC15-W [ホワイト系]の満足度4 One'sHome[我が家] 

2011/06/23 17:34(1年以上前)


 浦島さんへ。

 ご返答ありがとうございます。
 
 カーアダプタの長さがわかりません。泣
 余る分ではなく… 足りない事が心配なんです。泣

書込番号:13168007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/23 18:00(1年以上前)

近くに置けるように工夫されたらいかがですか?  車種は何ですか?

書込番号:13168073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8758件Goodアンサー獲得:1620件

2011/06/23 19:11(1年以上前)

こんにちは。
浦島写太郎さんが紹介されたリンク先に、コード長1.5mと記載されているのですが、それでは情報不足ですか?
ちなみに接続するジャックは本体の中(一旦本体背面の蓋を外して中につなぎ、また閉じる)で、コードの引き出し口は本体の底部に近いところか、本体高さの半分くらいのところかの2ヶ所から選べます。

書込番号:13168304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/23 20:06(1年以上前)

>みーくん5963さん
の説明はPDFマニュアルの絵をみるとよく分かります。

http://www.sharp.co.jp/support/pcig/pdf_list.html

カバーの切り欠きが2カ所あります。

書込番号:13168504

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 IG-CC15-W [ホワイト系]のオーナーIG-CC15-W [ホワイト系]の満足度4 One'sHome[我が家] 

2011/06/24 10:45(1年以上前)

浦島写太郎さんへ。

重ね重ねありがとうございます。
車種はプリウスです。

グローブボックス内のカップホルダーに置くと、
常にボックスを半分開けておかなきゃいけない事に不満。
シフト手前のカップフォルダーは、きっと灰皿専用に…。

でもシガーソケットはグローブボックス内に。  ・・・悩
…なので、コードが届けば後部座席のボックスに置けるかなぁ…と。
1.5mなら・、全然届きますね。PDF見落としてました。ごめんなさぃ。

本当に助かりました。ありがとうございました。





みーくん5963さんへ。

1.5m・・・ 見落としてました。ごめんなさぃ。
助かりました。ありがとうございます。感謝感謝。





ダンシングほ不満さんへ。

なるほど…!
想像がバシっっと出来ました。
ありがとうございます!!





皆様のおかげで、難なく購入へ向かう事が出来ます。
あとは、カラー悩みです。ピンクorブラック。苦笑

いまいちイマジネーション不足な私にとって、本当に助かりました。
本当に、ありがとうございました。

書込番号:13171111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8758件Goodアンサー獲得:1620件

2011/06/24 11:29(1年以上前)

サァ坊。さん、解決されて何よりでした。
あとは購入ですね(笑)。

今だと黒ならアマゾンが最安値、送料込で7千円切っています。通常納期で2〜3日待てるなら、ですが。
他の色ってあまり売れてない?値段競争が激しくない?よくわかりませんが、値段が若干高めのようですね。
うちは車の黒ベースの内装に合わせて、黒にしました。参考まで。

ご自身のお好みと予算次第ですが、ご検討を。

書込番号:13171214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-CC15-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-CC15-W [ホワイト系]
シャープ

IG-CC15-W [ホワイト系]

最安価格(税込):¥9,000発売日:2010年11月 価格.comの安さの理由は?

IG-CC15-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)