『汗の臭いをとりたいです。効果ありますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,100¥9,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ドリンクホルダー IG-CC15-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-CC15-W [ホワイト系]の価格比較
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のレビュー
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のクチコミ
  • IG-CC15-W [ホワイト系]の画像・動画
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のオークション

IG-CC15-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):¥9,100 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月

  • IG-CC15-W [ホワイト系]の価格比較
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のレビュー
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のクチコミ
  • IG-CC15-W [ホワイト系]の画像・動画
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-CC15-W [ホワイト系]

『汗の臭いをとりたいです。効果ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-CC15-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
IG-CC15-W [ホワイト系]を新規書き込みIG-CC15-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車載用空気清浄機 > シャープ > IG-CC15-C [ベージュ系]

クチコミ投稿数:3件

息子が少年野球をしているため、子供たちを試合などで遠方に送迎することがあります。
秋になって涼しくなったとはいえ、やっぱり汗臭い子供たち。
夏は、窓を開けて空気をガンガン入れ替えて対応していたのですが、徐々に寒くなり窓を開けると肌寒いこともあるので、困っています。
一応、車用の消臭剤などもおいているのですが、速効性には欠けるようで、やっぱり臭いです。
この商品、煙草の臭いには効果ありって書き込みを観たのですが、汗の臭いにはどうでしょうか?

書込番号:13643877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件

2011/10/18 15:44(1年以上前)

こんにちは。これの黒を半年ほど使っています。

自分のところもまさに同様、野球帰りの汗臭い子供らをしばしば乗せています(運転手の自分も汗臭いまま乗り込む一人ですが…)。

本題、
残念ながら速効性はないです。
むしろそのニオイの中で、鼻がマヒして感じなくなる方が速いかも。

これはタバコ臭にしてもファーストフードの揚げ物臭も然り、です。
やはり発生源が車内にあるうちは消し去るのは困難でしょう。
昔「臭いニオイは元から断たなきゃダメ!」って洗剤?の宣伝がありましたが、まさにその通りで(笑)。家庭用や事務所用の大型なものならともかく、所詮缶ジュース大の代物ですから(笑)。

といっても、事後の消臭効果としてなら期待できますよ。

設置する以前よりは確実に、過去のニオイが「消える」までの時間が短くなっているって実感はありますね。

ただし意見には個人差があります…あしからず。
ご参考まで。

書込番号:13644144

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/18 18:40(1年以上前)

数年使用していますが、匂いは取れません。即効性なんてありません、効果も分かりません。プラシーボ効果はあると思います。

ファブリーズが一番効果があると思いますが、子供さんにかけるわけにはいかないですからね。

我慢するしかないでしょうね。

書込番号:13644709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/10/18 20:10(1年以上前)

セダンで無いならトランク部分に室内用空気清浄機積んだほうが効果があります。
あんな小さいもので効果を求めようと思ったら最低10個以上装備する必要がありますよ。

容量が絶対的に足りませんから。

書込番号:13645106

ナイスクチコミ!0


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2011/10/18 21:24(1年以上前)

私も使っていますが正直臭いについては効果のほどはわかりません。

メーカーとしては計器での測定結果ということから効果アリとしているのだと思いますが、
人間の五感がそこまで敏感に感知できるなんてありえませんからw
喧しくはなりますが高性能車載空気浄化装置の設置をお勧めします。

書込番号:13645493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-CC15-C [ベージュ系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-CC15-W [ホワイト系]
シャープ

IG-CC15-W [ホワイト系]

最安価格(税込):¥9,100発売日:2010年11月 価格.comの安さの理由は?

IG-CC15-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)