『エンジンOFFと同時に電源を切る良い方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,100¥9,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ドリンクホルダー IG-CC15-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-CC15-W [ホワイト系]の価格比較
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のレビュー
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のクチコミ
  • IG-CC15-W [ホワイト系]の画像・動画
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のオークション

IG-CC15-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):¥9,100 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月

  • IG-CC15-W [ホワイト系]の価格比較
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のレビュー
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のクチコミ
  • IG-CC15-W [ホワイト系]の画像・動画
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • IG-CC15-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-CC15-W [ホワイト系]

『エンジンOFFと同時に電源を切る良い方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-CC15-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
IG-CC15-W [ホワイト系]を新規書き込みIG-CC15-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

車載用空気清浄機 > シャープ > IG-CC15-W [ホワイト系]

1月15日から使用しております。
 車内のシガーソケットから電源を取って使用していますが(輸入車で使用)
エンジンを切った後もパワーが入ったままの状態であり、電源を切るにはそのつどシガーソケットから外さなくてはなりません。
 抜き忘れた場合は、バッテリーがあがってしまわないかと心配です。
 使用感は良いため、引き続き使っていきたいのですが、上記の事があり悩んでおります。
 そこで、エンジンOFFと連動して電源を切る方法か、別の良い方法がありましたら教えていただきたいのですが。
 宜しくお願いいたします。

書込番号:14038897

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11314件Goodアンサー獲得:2115件

2012/01/18 22:49(1年以上前)

外車に乗る知人がレーダー探知機を取り付けるために、電源をACCからもってくると話していましたけど・・・。
この際ですから、ACCに連動したシガーソケットを取り付けたらいかがですか?

書込番号:14038947

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/01/19 00:08(1年以上前)

オーディオ裏とかからACC線引っ張ってくるしかないとおもう
方法自体はそんな難しくないからやってみるのは有りだと思いますけどね

それかスイッチ付きのシガー分配?みたいなの買ってきてそっちに付けるとか・・
こっちの方が簡単ですが見た目が・・

書込番号:14039416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2012/01/19 00:15(1年以上前)

お車に該当するヒューズ(アクセサリー用)が見つかれば、
下記のような商品ではいかがでしょうか?
http://www.carmate.co.jp/products/detail/291/CT775/

書込番号:14039451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/19 10:01(1年以上前)

外見はノーマルで使いたいとしたら
シガライターにリレーを付ければいいのではないですか
ACCが通電したときにシガライターにも通電するようにすればいいと思います
リレーは出来ればアンペアは大きめの物を用意して
(保険に途中にヒューズも付けて)

車種が何か判りませんが、車のシガラーイターが付いてるパネル周りを外せれば
ご自分でも簡単に出来ると思いますよ

書込番号:14040331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/01/19 22:17(1年以上前)

 皆さん色々とアドバイスいただきありがとうございます。
 アドバイス頂いて嬉しかったです。
 愛車はBMWのE46です。
 皆さんのアドバイスを元にチャレンジしてみます。
 

書込番号:14042842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/25 09:39(1年以上前)

亀レスですが、カーゴルームのシガーって、エンジンが
動いていないとonにならないとかってないですか?

書込番号:14342888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-CC15-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-CC15-W [ホワイト系]
シャープ

IG-CC15-W [ホワイト系]

最安価格(税込):¥9,100発売日:2010年11月 価格.comの安さの理由は?

IG-CC15-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)