『異音?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ドリンクホルダー IG-CC15-B [ブラック系]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-CC15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-CC15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-CC15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-CC15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-CC15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-CC15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-CC15-B [ブラック系]のオークション

IG-CC15-B [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • IG-CC15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-CC15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-CC15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-CC15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-CC15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-CC15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-CC15-B [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-CC15-B [ブラック系]

『異音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-CC15-B [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
IG-CC15-B [ブラック系]を新規書き込みIG-CC15-B [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

異音?

2011/03/06 21:33(1年以上前)


車載用空気清浄機 > シャープ > IG-CC15-B [ブラック系]

スレ主 wavecooolさん
クチコミ投稿数:9件

今週末アマゾンで購入しました。
早速使用すると…

Lo使用時:定期的に「ジー(1秒無音)ジー」と周期的に異音(作動音?)します。
High使用時:送風の音が大きくなる為かジーと言う音は確認できません。

皆さんはいかがでしょうか?
この異音(作動音?)仕様ですかね?

書込番号:12750907

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/03/06 22:27(1年以上前)

仕様じゃないですかね。

据置のIG-B100使ってますけど、同じように弱モードで微かに聞こえますが
強モードだと風量のが大きくて判りません。

書込番号:12751250

ナイスクチコミ!0


スレ主 wavecooolさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/17 11:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そうですか、仕様ですか・・・

皆さんは気にならないんでしょうかね??

書込番号:12789023

ナイスクチコミ!0


にごーさん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/03 19:01(1年以上前)

プラズマクラスター作製時に鳴ってしまう音のようです。
リビング用などのプラズマクラスター空気清浄機でも鳴ります。

書込番号:12855355

ナイスクチコミ!2


スレ主 wavecooolさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/04 08:59(1年以上前)

ご回答頂きありがとうございます。
最近は気にならなくなりました。。

書込番号:12857370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > IG-CC15-B [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-CC15-B [ブラック系]
シャープ

IG-CC15-B [ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

IG-CC15-B [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)