『電源延長』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ドリンクホルダー IG-CC15-B [ブラック系]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-CC15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-CC15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-CC15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-CC15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-CC15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-CC15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-CC15-B [ブラック系]のオークション

IG-CC15-B [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • IG-CC15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-CC15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-CC15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-CC15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-CC15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-CC15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-CC15-B [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-CC15-B [ブラック系]

『電源延長』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-CC15-B [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
IG-CC15-B [ブラック系]を新規書き込みIG-CC15-B [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源延長

2011/06/14 18:40(1年以上前)


車載用空気清浄機 > シャープ > IG-CC15-B [ブラック系]

スレ主 JuneCherryさん
クチコミ投稿数:32件

当方愛煙家です。喫煙時窓対角に空け換気しているのですが。
雨天時や真夏の強冷房時、再乗り込みで、自分のタバコ臭に閉口しています。
また、他人を乗せる時、室内残存臭は窓開放でしのいでますが、雨天時や夏場はやはり臭います。

そこで、キーOFFでも30分くらい運転させる電源取り回しありませんか?
常時電源ではバッテリー上がりが心配です。

書込番号:13131802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11329件Goodアンサー獲得:2115件

2011/06/14 20:03(1年以上前)

>喫煙時窓対角に空け換気しているのですが。

私の場合、エアコンを外気導入にして運転席の窓だけを1/5ほど開けます。
すると、煙は車内を通過することなく外に流れていきます。

多少は匂いますが、車内を煙が通過するよりはマシかと思います。

>キーOFFでも30分くらい運転させる電源取り回しありませんか?

この件に関しては、すみませんが、もう一つ専用のバッテリーを積むしか考えられません。

書込番号:13132128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8758件Goodアンサー獲得:1620件

2011/06/23 16:26(1年以上前)

こんにちは。
とりあえず車を改造しない方法として。
お乗りの車の車種年式が不明ですけど、もし比較的新しい車なのでしたら、
ACCオンのまま一定時間放置すると勝手にACCオフになる機能(バッテリー上がり防止?)って、付いてないですか?
もし付いているなら、ACCオンで降車し外から施錠しておけばOKです。

うちはトヨタの現行ウイッシュのキーレス(スマートエントリー)付きですが、この方法で降車後1時間、作動させてます。
電池切れ時用のスペアキー(リモコンキーに仕込まれているメカニカルキー)を使ってドアに施錠するのが、ちょっとだけ手間ですが。

もし可能ならお試しを。

書込番号:13167775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8758件Goodアンサー獲得:1620件

2011/06/23 17:50(1年以上前)

追伸、
カーDIY用品メーカーのエーモンに特注すれば、ACCオフから注文時に指定した時間だけ経過したら電源が切れるタイマーを作ってくれるようです。
標準出荷品だと数十秒〜数分単位のものしかラインナップにはないですが。

特注で1個数千円だったか掛かるようなので、費用対効果としてどうなのか謎ですが…。

詳しくはエーモンのHPでご確認を。

書込番号:13168043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8758件Goodアンサー獲得:1620件

2011/06/25 01:08(1年以上前)

追追伸、たびたびすみません。
ビートソニックって会社が、好適そうなオフタイマーを販売してますね。

・ディレイタイマー〈DT1)
http://www.beatsonic.co.jp/accessories/dt1.php

遅延時間は 5〜60分(12段階) で設定可能だそうです。
たぶん、その辺の大手カー用品店でも取り寄せてもらえるはず。

蛇足、
電子回路設計の知識と半田付けの腕さえあれば、自分で部品を買い揃えて
せいぜい2000円、作って半日仕事のものなんですけどね。
それに1万円も・・・って感じがしないでもないです(苦笑)。


書込番号:13174100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-CC15-B [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-CC15-B [ブラック系]
シャープ

IG-CC15-B [ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

IG-CC15-B [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)