『安物買いの銭失いではない三脚』のクチコミ掲示板

2010年11月29日 発売

Fotopro カーボン三脚 PGC-584F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 全高:190〜1490mm 段数:4段 本体重量:1560g Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fの価格比較
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fのスペック・仕様
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fのレビュー
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fのクチコミ
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fの画像・動画
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fのピックアップリスト
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fのオークション

Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fキング

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月29日

  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fの価格比較
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fのスペック・仕様
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fのレビュー
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fのクチコミ
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fの画像・動画
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fのピックアップリスト
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > キング > Fotopro カーボン三脚 PGC-584F

『安物買いの銭失いではない三脚』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fotopro カーボン三脚 PGC-584F」のクチコミ掲示板に
Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fを新規書き込みFotopro カーボン三脚 PGC-584Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

安物買いの銭失いではない三脚

2012/02/10 23:25(1年以上前)


三脚・一脚 > キング > Fotopro カーボン三脚 PGC-584F

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

デジカメオンラインで特価15,800円でしたので、標準レンズ用に購入してみました。
※ジッツォはまだですけど(^_^;)
この値段でカーボン製、パイプ径25o、アルカスイス対応自由雲台は破格ですね。
造りもしっかりしており、試しに掟破りで7Dと100-400oを付けてみましたが、
不安定さをあまり感じませんでした。
脚よりは雲台が立派かも知れません。
明日から使用してみたいと思います。

書込番号:14136029

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2012/02/11 00:59(1年以上前)

piro2007さん、はじめまして。 こんばんは♪

 良いお買い物をされましたね! おめでとうございます。

 私も一昨年この三脚をカメラのキタムラで見つけて、店頭で試させて頂いたのですが…『標準レンズ用の三脚』としては、価格に対して、非常に良い製品だと思いました。 付属の雲台だけでも、1万円前後の価値はあると思いますので…カーボン製でこのお値段なら『破格の安さ』と言っても良いですよね(^^♪

 私は同じクラスの三脚を所有しておりますので購入こそしませんでしたが…実際に使用されてみて、耐久性のレポート等もして頂けますと、多くの方にとって有用な情報になるかと思います。 続報を期待しておりますよwww

 それでは、ご購入おめでとうございます(^-^)ノ゛


書込番号:14136461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2012/02/11 09:24(1年以上前)

piro2007さん、おはようございます。
安いぃ〜〜〜!!!
お買い得でしたね^^
フリクションコントロールノブの使い心地はどうですか?
メインのノブは結構回さないとだめでしょうか?
その辺の使い心地ってアルカと比べてどうなんでしょうかね。
中国製三脚メーカーの自由雲台はアルカタイプが多いので気になります。
本物のアルカをいじったことがないもので^^;

書込番号:14137333

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2012/02/11 22:34(1年以上前)

こんばんは。
返信ありがとうございます。
三脚のパーツをアップします。
雲台FPH-61Gはとてもしっかりしたものです。
高さ90o、底面径50o、カメラ台49×40o、質量0.38s、最大積載は5sとなっています。
ノブの締め具合は適度な粘り、トルクがあります。
ストッパーは少し緩めておいて、大きめのフリクションコントロールつまみで固定する方法で撮影しました。
脚は最大径25o、最低高190o、全高1490o(雲台含む)、縮長525o、質量1.56s、最大積載4.5sとなっています。
雲台取り付けは太ねじ、細ねじの両方に対応しています。
ロックナット式でナットは少し回すだけで、伸縮可能です。

書込番号:14140454

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2012/02/11 22:43(1年以上前)

作例をアップします。
標準レンズ用として購入しましたが、敢えて5DMarkU+EF70-200mmF4LISUSMで撮影してみました。
30秒露光です。
各ノブをしっかりと締めれば大丈夫と思います。

書込番号:14140503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/02/12 10:02(1年以上前)

piro2007さん、はじめまして。

私はアメリカ在住のものです。
実は米アマゾンでFotopro MGC-584nというのを購入し今日届きました。
piro2007さんのとは多少違いますが・・。
どこを探してもあまりこの商品のレビューがなかったのでいろいろ探し、ここにたどり着きました。

私は素人でただカーボンという言葉に引かれ購入しましたが、中国メーカーという事もあり心配もありました。
ただ今日自分で確かめた結果結構いいじゃん、という感じでした。
というか、こういう三脚の購入は初めてでしたので良く分らないのですが。
雲台とセットではなかったので51Gというのを購入しました。

レポートを楽しみにしております。

書込番号:14142311

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2012/02/12 10:35(1年以上前)

こんにちは。
返信ありがとうございます。
MGC-584N+FPH-51Gのセットは検索したらありました。
脚の仕様が違い、一脚としても使用できるような感じでしょうか。
雲台はFPH-61Gより一回り小さい目のようですが、基本的な仕様は同等に思います。
http://www.fotopro.net.cn/product/210244896-200036949/Professional_Panhead.html

書込番号:14142461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キング > Fotopro カーボン三脚 PGC-584F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス機での動画撮影 9 2014/08/18 21:18:05
この三脚に雲台を追加するなら 29 2014/08/24 18:26:11
高さのこと。 10 2013/04/12 0:21:21
雲台の締め付け 14 2012/07/04 13:00:46
全高? 3 2012/03/29 21:01:13
安物買いの銭失いではない三脚 6 2012/02/12 10:35:21

「キング > Fotopro カーボン三脚 PGC-584F」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

Fotopro カーボン三脚 PGC-584F
キング

Fotopro カーボン三脚 PGC-584F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月29日

Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング