『全高?』のクチコミ掲示板

2010年11月29日 発売

Fotopro カーボン三脚 PGC-584F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 全高:190〜1490mm 段数:4段 本体重量:1560g Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fの価格比較
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fのスペック・仕様
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fのレビュー
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fのクチコミ
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fの画像・動画
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fのピックアップリスト
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fのオークション

Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fキング

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月29日

  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fの価格比較
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fのスペック・仕様
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fのレビュー
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fのクチコミ
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fの画像・動画
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fのピックアップリスト
  • Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > キング > Fotopro カーボン三脚 PGC-584F

『全高?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fotopro カーボン三脚 PGC-584F」のクチコミ掲示板に
Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fを新規書き込みFotopro カーボン三脚 PGC-584Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

全高?

2012/03/28 22:34(1年以上前)


三脚・一脚 > キング > Fotopro カーボン三脚 PGC-584F

スレ主 和JINさん
クチコミ投稿数:7件

この三脚を購入しようと思い、カタログを調べたところ全高は1490mmとなっておりました。
これはエレベーターを下げた状態の数値でしょうか?色々調べましたが分かりません。
どなたか教えて頂ければ幸いです。

書込番号:14360891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:77件 ダサスカスのつぶやき 

2012/03/28 23:49(1年以上前)

店頭で実物に触れた事がありますが、1490oはEVを上げた時の高さです。
Fotoproの海外HPを見るとPGA-584(PGC-584Fのアルミタイプ?)はEV上げで1500mm、下げで1207mm
となっているのでおそらくはそれに近いと思います。

書込番号:14361368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/29 11:37(1年以上前)

このメーカーがどう表現しているかは判りませんが、一般的には
全高はエレベータを伸ばした高さを示しているようです。

書込番号:14362957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 和JINさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/29 21:01(1年以上前)

こんばんは、ご回答ありがとうございます。

やはり三脚の場合の全高はエレベーターを上げた時の高さなんですね。
解決いたしました。

皆さま、本当にありがとうございました。

書込番号:14364899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キング > Fotopro カーボン三脚 PGC-584F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス機での動画撮影 9 2014/08/18 21:18:05
この三脚に雲台を追加するなら 29 2014/08/24 18:26:11
高さのこと。 10 2013/04/12 0:21:21
雲台の締め付け 14 2012/07/04 13:00:46
全高? 3 2012/03/29 21:01:13
安物買いの銭失いではない三脚 6 2012/02/12 10:35:21

「キング > Fotopro カーボン三脚 PGC-584F」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fotopro カーボン三脚 PGC-584F
キング

Fotopro カーボン三脚 PGC-584F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月29日

Fotopro カーボン三脚 PGC-584Fをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング