『FMアンテナ』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

U-K525-B [ブラック]

iPod/iPhoneドックを搭載したコンパクトHi-Fiシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:390x119.5x267mm 重さ:5.8kg U-K525-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U-K525-B [ブラック]の価格比較
  • U-K525-B [ブラック]のスペック・仕様
  • U-K525-B [ブラック]のレビュー
  • U-K525-B [ブラック]のクチコミ
  • U-K525-B [ブラック]の画像・動画
  • U-K525-B [ブラック]のピックアップリスト
  • U-K525-B [ブラック]のオークション

U-K525-B [ブラック]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • U-K525-B [ブラック]の価格比較
  • U-K525-B [ブラック]のスペック・仕様
  • U-K525-B [ブラック]のレビュー
  • U-K525-B [ブラック]のクチコミ
  • U-K525-B [ブラック]の画像・動画
  • U-K525-B [ブラック]のピックアップリスト
  • U-K525-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > ケンウッド > U-K525-B [ブラック]

『FMアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「U-K525-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
U-K525-B [ブラック]を新規書き込みU-K525-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FMアンテナ

2012/06/07 22:12(1年以上前)


ラジカセ > ケンウッド > U-K525-B [ブラック]

クチコミ投稿数:36件

質問の仕方が悪かったので改めてお願いします。この機種に付属しているFMアンテナはラジカセについているような金属製のものかコンポについているようなコード状のものか教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:14652899

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/06/08 00:12(1年以上前)

金属タイプのロッドアンテナではなく、アンテナ端子差し込み付のビニールコードです。

書込番号:14653470

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4178件Goodアンサー獲得:1079件

2012/06/09 09:22(1年以上前)

メーカーのホームページから取説がダウンロードできますので、それを見ると金属の棒か単なる電線か分かります。
ラジカセに付いている伸縮する金属のアンテナは「ロッドアンテナ」と言いますが、一般的に電池でも使えるような携帯性の高い製品に付いています。
ラジカセのような形態でもAC電源しか使えず基本的には据え置きで使う製品の場合は、電線のFMアンテナになっていることが多いです。ただし、取説にも買いてあるように、これは簡易的なもので、電波がかなり強い場合にしか満足に受信できません。

書込番号:14658310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/06/18 10:12(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。FMの受信はあまり良くないようなので今回は購入を見送ろうと思います。

書込番号:14695045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/06/18 13:44(1年以上前)

昔はFMのトリオ(現:ケンウッド)と呼ばれたものですが、ポータブルオーディオの
FMチューナーの性能なんてどこも似たり寄ったりです。本製品に付属のビニール線
アンテナもロッドアンテナも性能はほとんど変わりませんし、ビニール線アンテナの方
が天井に張るなど設置の自由度が高いです。

書込番号:14695601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U-K525-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたので 0 2025/06/04 0:13:36
トラブル? 3 2020/09/08 11:29:33
bluetooth使えている方いますか? 3 2018/01/04 10:55:54
出遅れましたが1台欲しいです 6 2013/06/12 18:10:12
wiiu の音を出すには? 1 2013/04/27 6:17:45
ヤマダ新宿東口 0 2013/04/02 22:19:20
この製品のFM受信で悩んでおられる方へ 0 2013/03/28 23:04:17
ヘッドフォンから音が出ない(iPodのみ) 3 2013/03/18 18:39:31
iPhone5 4 2013/03/18 17:52:43
15.6インチのノートPCにピッタリ 0 2013/03/01 17:18:02

「ケンウッド > U-K525-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U-K525-B [ブラック]
ケンウッド

U-K525-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

U-K525-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング