『出遅れましたが1台欲しいです』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

U-K525-B [ブラック]

iPod/iPhoneドックを搭載したコンパクトHi-Fiシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:390x119.5x267mm 重さ:5.8kg U-K525-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U-K525-B [ブラック]の価格比較
  • U-K525-B [ブラック]のスペック・仕様
  • U-K525-B [ブラック]のレビュー
  • U-K525-B [ブラック]のクチコミ
  • U-K525-B [ブラック]の画像・動画
  • U-K525-B [ブラック]のピックアップリスト
  • U-K525-B [ブラック]のオークション

U-K525-B [ブラック]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • U-K525-B [ブラック]の価格比較
  • U-K525-B [ブラック]のスペック・仕様
  • U-K525-B [ブラック]のレビュー
  • U-K525-B [ブラック]のクチコミ
  • U-K525-B [ブラック]の画像・動画
  • U-K525-B [ブラック]のピックアップリスト
  • U-K525-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > ケンウッド > U-K525-B [ブラック]

『出遅れましたが1台欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「U-K525-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
U-K525-B [ブラック]を新規書き込みU-K525-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

出遅れましたが1台欲しいです

2013/06/04 11:20(1年以上前)


ラジカセ > ケンウッド > U-K525-S [シルバー]

スレ主 Biaggiさん
クチコミ投稿数:11件

出遅れてしまいしましたが、リビング用にシルバー探しています。
展示品や中古美品でも良いので14800円くらいでどこか残っていれば情報お願いします。

書込番号:16213976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2013/06/06 08:54(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/news/1000024648/index.html?kind=0002&store=0072
ブラックだけだとおもいますが・・・
すみません。。。

書込番号:16221192

ナイスクチコミ!1


スレ主 Biaggiさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/06 11:00(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
問い合わせましたが、確かに黒のみでした
アウトレットは盲点でした。
別のアウトレットでも探して見ます。

書込番号:16221479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件 U-K525-S [シルバー]のオーナーU-K525-S [シルバー]の満足度5

2013/06/11 13:37(1年以上前)

私は3月中旬に2台=18,000円で購入。ちょっとした事情があったので安く買えました。

3月中旬の在庫状況
ヨドバシアウトレット京急川崎 シルバー6台、ブラック10台 12,000円+ポイント10%
ビックカメラアウトレット池袋東口店 ブラック&シルバー各数台 展示品10,800円?+ポイント5%?
ヤマダデンキ新宿西口 ブラック&シルバー各5台ほど 展示品済み在庫品10,500円+ポイントなし 
※ビックの値段とポイントは曖昧な記憶、自信なし。

もう3ヶ月も経過したので望み薄ですが、電話等で確認する価値はあると思います。ヤマダデンキにありそうな気がします。尚、ヤマダは私が行ったとき展示されていませんでした。店員が「全国の支店から集まったばかりでこれから出すところ」と言っていました。展示だけでなく、倉庫にある在庫も調べてもらいましょう。
私はU-K525 購入後、今まで使っていたVictorのEX-AR3を使うことが無くなりました。先週、EX-AR3は収納しちゃいました。U-K525はiPodがそのまま使えるし、音が自然で聴き疲れしないんですよ。

書込番号:16240158

ナイスクチコミ!1


スレ主 Biaggiさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/11 13:59(1年以上前)

ありがとうございます。
ビック、ヤマダ在庫無しです。
リビングに黒だと合わないため、シルバーを探していますが、そろそろ手に入らなくなりそうなので
ヨドバシアウトレットで黒1台確保して開封せずに保管しています。

書込番号:16240216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件 U-K525-S [シルバー]のオーナーU-K525-S [シルバー]の満足度5

2013/06/11 17:48(1年以上前)

>>ビック、ヤマダ在庫無しです。
それは残念でしたね。2台所有したい気持ちよくわかります。修理するより安いと思われる値段だったことも要因ですが、私も予備とテレビスピーカー用にと考えて2台購入してしまいました。
予算オーバーと店名まで書くと他の方が押さえてしまう可能性があるので前回書かなかったのですが、6/2の時点でシルバーがあった店を知っています。展示&在庫 各1台あったので計2台 表示価格は22,800円。今年3月中旬、私がこの店で値段交渉した時の最終価格が17,800円。なので、これ以下の価格ではまず無理だと思いますが、この値段でも宜しければ追記しますよ。

書込番号:16240760

ナイスクチコミ!1


スレ主 Biaggiさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/12 18:10(1年以上前)

ありがとうございます
シルバーが入手できれば黒は手放そうかと思っていたのですが
黒を仮設置して実際の音や使い心地を試してみます。
もしすごく気に入ったらお願いするかもしれませんのでよろしくお願いします。

書込番号:16244438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U-K525-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたので 0 2025/06/04 0:13:36
トラブル? 3 2020/09/08 11:29:33
bluetooth使えている方いますか? 3 2018/01/04 10:55:54
出遅れましたが1台欲しいです 6 2013/06/12 18:10:12
wiiu の音を出すには? 1 2013/04/27 6:17:45
ヤマダ新宿東口 0 2013/04/02 22:19:20
この製品のFM受信で悩んでおられる方へ 0 2013/03/28 23:04:17
ヘッドフォンから音が出ない(iPodのみ) 3 2013/03/18 18:39:31
iPhone5 4 2013/03/18 17:52:43
15.6インチのノートPCにピッタリ 0 2013/03/01 17:18:02

「ケンウッド > U-K525-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

U-K525-B [ブラック]
ケンウッド

U-K525-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

U-K525-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング