『PS3 グランツリスモ5エピローグにて』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

ステアリングコントローラ3 HP3-70

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

対応機種:PS3 タイプ:専用・特殊コントローラ ステアリングコントローラ3 HP3-70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステアリングコントローラ3 HP3-70の価格比較
  • ステアリングコントローラ3 HP3-70のスペック・仕様
  • ステアリングコントローラ3 HP3-70のレビュー
  • ステアリングコントローラ3 HP3-70のクチコミ
  • ステアリングコントローラ3 HP3-70の画像・動画
  • ステアリングコントローラ3 HP3-70のピックアップリスト
  • ステアリングコントローラ3 HP3-70のオークション

ステアリングコントローラ3 HP3-70HORI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • ステアリングコントローラ3 HP3-70の価格比較
  • ステアリングコントローラ3 HP3-70のスペック・仕様
  • ステアリングコントローラ3 HP3-70のレビュー
  • ステアリングコントローラ3 HP3-70のクチコミ
  • ステアリングコントローラ3 HP3-70の画像・動画
  • ステアリングコントローラ3 HP3-70のピックアップリスト
  • ステアリングコントローラ3 HP3-70のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > HORI > ステアリングコントローラ3 HP3-70

『PS3 グランツリスモ5エピローグにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステアリングコントローラ3 HP3-70」のクチコミ掲示板に
ステアリングコントローラ3 HP3-70を新規書き込みステアリングコントローラ3 HP3-70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3 グランツリスモ5エピローグにて

2020/09/20 15:31(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > HORI > ステアリングコントローラ3 HP3-70

スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件

今更ですが、PS3と GT3Ep、HORIのステアリングコントローラ3を購入しましたが、うまく動きません。
具体的に言うとメニューなどの項目はおそらく異常なく動いているのですが、肝心のゲームスタートしてからのハンドル・ペダル操作全てが無反応です。
通常のコントローラでも種類によって同じように動くものと動かない物がありました。
設定で直るのか?
それとも故障なのかを知りたいのですが、詳しい方はいらっしゃいましたらご指南頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:23675415

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件

2020/09/20 15:52(1年以上前)

すいませんエピローグでは無くプロローグの間違えでした。

書込番号:23675458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/21 12:57(1年以上前)

> 通常のコントローラでも種類によって同じように動くものと動かない物がありました。

異なるハードウェアでも動作に差異があるのでしたら、故障の可能性があるのではないでしょうか。

書込番号:23677502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件

2020/09/22 16:25(1年以上前)

>月読 司さん
考えられる故障は、動作のおかしいコントローラの方という事でしょうか?

書込番号:23680278

ナイスクチコミ!0


スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件

2020/09/30 14:38(1年以上前)

>月読 司さん
g29に買い替え無事動作しました。
ありがとうございました。

書込番号:23696649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HORI > ステアリングコントローラ3 HP3-70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステアリングコントローラ3 HP3-70
HORI

ステアリングコントローラ3 HP3-70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

ステアリングコントローラ3 HP3-70をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング