『音声出力について』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

XL2410T [23.6インチ ブラック]

FPSモードなどを備えた3D Vison対応の23.6型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 XL2410T [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XL2410T [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のオークション

XL2410T [23.6インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • XL2410T [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2410T [23.6インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2410T [23.6インチ ブラック]

『音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL2410T [23.6インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
XL2410T [23.6インチ ブラック]を新規書き込みXL2410T [23.6インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

音声出力について

2013/09/11 14:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2410T [23.6インチ ブラック]

スレ主 veno_さん
クチコミ投稿数:5件

このモニターを購入してというか不注意でミスをしてしまいました。
自分が現在使ってるpcにケーブルを挿す場所が1つしかなく
120hzを使いたいのでDualを挿すと音声を出力するHDMIがさせないでいます。
ほんとにばかみたいな質問なのですが、
スピーカーを購入して、そっからイヤホンで聞くことはできるのでしょうか?
戦争もののゲームをしていてヘッドホンなどで集中してやりたいのでスピーカーのままだとちょっとできなくて。
もしスピーカーを接続してそこからイヤホンで聞けるようならそれが一番いいのですが;;
できるのならその製品やおすすめなども教えていただけると大変助かります。すいませんがお願いします 

書込番号:16571310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2013/09/11 14:35(1年以上前)

単純にパソコンのヘッドホン出力で聞くのではだめなのかな。

書込番号:16571325

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/09/11 14:53(1年以上前)

こんにちは

ヘッドホン(イアホン)出力の付いてるPC-SPは沢山ありますよ。
http://kakaku.com/search_results/%83C%83A%83z%83%93%8Fo%97%CD/?category=0001%2C0016
この中のONKYO 2機種は使ったことがあります、ヘッドホンを差し込むとSPからの音は止まります。
ほかも同様かと思います。

書込番号:16571372

ナイスクチコミ!1


スレ主 veno_さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/11 18:00(1年以上前)

御返事ありがとうござます!
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB-Z120BW-LOGICOOL-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC/dp/B0053N3NVW/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1378889753&sr=1-1&keywords=PC%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC
Amazonのこちらの商品を買おうと思うのですがどうでしょう?
音質はそこまでこだわってないので値段とレビューで決めました。
これってイヤホンさせるやつですよ・・・ね?(

書込番号:16571929

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/09/11 19:55(1年以上前)

先ほどアップしましたリストへあれば大丈夫でしょう。
この製品の外観拡大写真と仕様から見る限り、イアホンジャックは見つかりませんでした。

書込番号:16572367

ナイスクチコミ!0


スレ主 veno_さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/11 21:41(1年以上前)

ほんとですね・・すいません
http://www.amazon.co.jp/LOGICOOL-%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-2-1ch-PC%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-Z313/dp/B003OID5HA/ref=sr_1_8?s=computers&ie=UTF8&qid=1378901685&sr=1-8&keywords=%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%80%80%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3%E5%87%BA%E5%8A%9B
此方の方はヘッドホンの出力もあったのでこちらにしようと思います。
この商品をディスプレイのイヤホンのところに差し込み、スピーカーにイヤホンさせばいけますよね?・・
なんか話がどんどん変な方向にいって申し訳ないです。。

書込番号:16572876

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/09/11 22:01(1年以上前)

HD出力ありますね。
回路はなるべく短絡した方がいいので、アンプのプラグをPCへ差し込み、ヘッドホンはSPへ差し込んだ方がいい音になるでしょう。
音はデスプレーを径由しません。
音量調整もSPのつまみで変えられます。

書込番号:16572982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > XL2410T [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度が1024×768以上上がらない 7 2014/12/13 20:40:20
音声出力について 6 2013/09/11 22:01:27
目の疲れ 4 2013/09/12 3:27:27
amazonのマーケットプレイスにて破格の価格 0 2012/02/05 0:26:21
3Dについて 1 2012/01/24 1:14:39
フルHDで120hz出せるスペック 9 2012/01/23 16:41:39
画面の上から1cmがぼやけます 0 2012/01/07 20:40:25
120HzをいかせるPCスペック 4 2011/12/08 12:52:51
画面半分が 3 2011/11/18 9:21:52
新型が出るみたいですね 1 2011/11/06 2:01:04

「BenQ > XL2410T [23.6インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XL2410T [23.6インチ ブラック]
BenQ

XL2410T [23.6インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

XL2410T [23.6インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る