『これは凄い!!』のクチコミ掲示板

2010年12月24日 発売

C-7000R(S)

新開発のDIDRC回路を搭載したCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥160,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ C-7000R(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-7000R(S)の価格比較
  • C-7000R(S)のスペック・仕様
  • C-7000R(S)のレビュー
  • C-7000R(S)のクチコミ
  • C-7000R(S)の画像・動画
  • C-7000R(S)のピックアップリスト
  • C-7000R(S)のオークション

C-7000R(S)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月24日

  • C-7000R(S)の価格比較
  • C-7000R(S)のスペック・仕様
  • C-7000R(S)のレビュー
  • C-7000R(S)のクチコミ
  • C-7000R(S)の画像・動画
  • C-7000R(S)のピックアップリスト
  • C-7000R(S)のオークション

『これは凄い!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-7000R(S)」のクチコミ掲示板に
C-7000R(S)を新規書き込みC-7000R(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

これは凄い!!

2013/01/19 18:20(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-7000R(S)

スレ主 POLO-GTIさん
クチコミ投稿数:33件

C−S5VLから、これに置き換えて音を出した瞬間『これは凄い!!』と驚きました。

音は、入口と出口を換えたら変わる。
とは知っていましたが、CDPだけでもこんなに変化があるのですね。

JBL4429をA−7VLで鳴らしていて、結構批判が出ましたが、
このCDPにしたら、とりあえずアンプはしばらくこのままでいこう。と、決心しましたね。

このCDPは音の粒立ちがすごくきれいです。
皆さん書かれているように、解像度も素晴らしいです。

いや〜、本当にこのCDPにして良かった!

書込番号:15641408

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/20 20:25(1年以上前)

私も先日A-7vlとC-S5vl、C-7000Rで聴き比べました。プレーヤーでこんなに代わるのかと驚きました。A-7vl との組合せはアリだなぁと思いました。

書込番号:15647310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 POLO-GTIさん
クチコミ投稿数:33件

2013/01/20 22:27(1年以上前)

ぼくも、A−7VLとの相性は抜群だと思います。

ただ、メーカーはA−7VLにはC−S5VLをペアと考えているのか、
S5VLのリモコン一つで、7VLの音量も調整出来ます。
リモコンの形状も良く似ているし・・・。

7000Rのリモコンにもボリューム+−のボタンがあればいいのに!
リファレンスシリーズでのA−9000R等とのマッチングを重視しているのでしょうね。

欲を言えば、A−9000Rとの相性も知りたいところです。
が、本心は、メーカーには最高級音質のデジタルアンプをリリースして欲しいものです!!

書込番号:15648076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/21 08:00(1年以上前)

A-9000R ではないですが、A-9070とC-7000とは家電量販店で試聴しました。A-7vl +C-7000のよりわずかに温かみのある音のように感じました。私の駄耳では、価格差ほどの違いを感じませんでした。個人的にはA-9070は奥行が大きくて設置スペースが厳しいので、A-7vl の上位にくるような機種を私も期待しています。

書込番号:15649313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/23 12:53(1年以上前)

C-7000R+A-7VLの音の感じがよかったのですが、上位機種のA-9000Rは寸法が大きすぎ。比較的コンパクトでA-7VLの音質傾向に近く、上のレベルかな、と想像してSoulnote sa3.0とC-7000Rの組み合わせを試聴したくて、お店に行ってきました。あいにくOnkyoはC-7070のプレーヤーしかなかったので、C-7070+Soulnote sa3.0と、C-7070+Primare I22、プレーヤーを代えてPrimare CD22+Soulnote sa3.0とPrimare CD22+Primare I22で試聴しました。(スレ違いで恐縮ですが)プレーヤーをCD22にすると、いずれもぐっとよくなりました。やはりC-7070ではアンプの足を引っ張るなぁ、と思いました。プレーヤーの重要性を実感しました。他のお店でプレーヤーをC-7000Rに固定してA-7VLやSoulnote sa3.0を聴き比べることができたらいいなぁ、と思います。今はCR-D2LTD-Zなので、将来のステップアップのために、コツコツと試聴を重ねたいです。

書込番号:15659287

ナイスクチコミ!0


スレ主 POLO-GTIさん
クチコミ投稿数:33件

2013/01/24 10:21(1年以上前)

ぼくにとっても、A−9000Rはデカすぎます。
重くて、デカくて、値段が高い・・・という昔ながらの価値観のアンプってどうよ!?
って、思ってしまいます。
オンキョーは、デジタルアンプで小型軽量安価で高品質という新しいジャンルを
推進して来たのではなかったのか。
新しいデジタルアンプに期待したいものです。

ところで、C−7000RにもA−7VLにもDACが載っています。
ぼくが聴くところ、そこまでの違いはありません。
ぼくにとっては、C−7000RのDACを通った音の方が好みなので、
それで聞いています。

書込番号:15663290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/01/24 11:57(1年以上前)

こんにちは。

大きなものは現代的とは言えませんが、
大きなトランスはやはり魅力的にも。

いつデジタル式がアナログ機を上回るか
注目しています。

書込番号:15663548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/24 12:47(1年以上前)

Onkyoにはぜひリファレンスシリーズのデジタルアンプを期待したいですね。
プライマーもI22&I32はデジタルになりましたし、小型&ハイパワーなデジタルのメリットを生かしたものを出してもらいたいです。

C-7000Rにバランスのとれたアンプをいろいろ考えているうちに、プリアンプのP-3000Rにパワーアンプとして評判の高いA933を組み合わせれば、A-933のデジタルのメリットを生かした小型&ハイパワーなシステムができるのでは?!とふと思いつきました。この組み合わせで視聴できるところはなかなかないとは思いますが、一度聞いてみたいものです。

書込番号:15663721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/13 08:03(1年以上前)

A-7VLとA-933とC-7000Rを所有しています。
私が思うにC-7000Rと相性がいいのはA-7VLよりもズバリA-933です。
A-933にはC-733が一番良いように言われてますが
(特にONKYO以外のスピーカーで鳴らすと)どうもスッキリしなかったり
キンつく感じがしたりします。
しかしC-7000Rと合わせると高解像度ながらキツい感じもせず
低音が弾んでパワフルに鳴ります。何より響き方が気持ちいいですね。
ということでA-7LとC-7000RよりA-933とC-7000Rの組み合わせの方が私的には好きです。

書込番号:16009898

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

C-7000R(S)
ONKYO

C-7000R(S)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月24日

C-7000R(S)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング