『価格comは最安値が分かるはずではないのですか?』のクチコミ掲示板

2010年12月 発売

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

1366×768ドットのASV液晶パネルを搭載したエントリーモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月

  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオークション

『価格comは最安値が分かるはずではないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E8-B [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E8-B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

スレ主 rakuchyanさん
クチコミ投稿数:99件

価格comの最安価格よりも口コミの価格の方が安いのはどうしてですか?

大手家電量販店のポイントを差し引く以前の価格ですら、価格comの最安値価格より安いと思います。
すごく不思議です。


素朴な疑問ですが…。

書込番号:13164589

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/06/22 20:54(1年以上前)

別に絶対的な最安値を表示しているわけではありません。

書込番号:13164606

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/06/22 21:04(1年以上前)

こんにちは
価格コムも営業活動をしてるわけですから、決してボランテアではありませんから。
価格コム最安値はそこへ出展してる店での最安値ですから。
これ以上書くと削除されますから止めておきますが。

書込番号:13164655

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/06/23 00:50(1年以上前)

価格.comの最安値は、あくまでも価格.comに登録した通販店の中の最安値です。
全通販店の集計でないです。

対して、口コミの価格の多くは、家電量販店での価格ですが、その家電量販店の場合、地域や買うタイミングや価格交渉で大きく変わります。


数年前までは、通販が圧倒的に安かったですが、ここ数年は東京都内の家電量販店の方が安い事例が多く、地域によっては、地方でも通販と家電量販店が拮抗する例も有ります。
(逆に、どう交渉しても通販より安くならない地域も有りますが・・・)

書込番号:13165784

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/06/23 10:52(1年以上前)

スレ主さんはレスされた皆さんの意味がお分りにならないみたいなので、具体的な例でお話しましょう。
前回スレ主さんが書き込まれたソニーのテレビを例にとりました。
http://kakaku.com/item/K0000081870/?lid=shop_itemview_comparison_1#tab
ここでは7店舗が価格コムへ登録されており、その中の最安値が42.500円となっています。
最安値は7店舗の中の最安値であり、スレ主さんが書かれた横浜の店はないようです。
お分りでしょうか?

書込番号:13166797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2011/06/23 11:10(1年以上前)

>価格comは最安値が分かるはずではないのですか?

>大手家電量販店のポイントを差し引く以前の価格ですら、価格comの最安値価格より安いと思います。
>すごく不思議です。

どうやったらそんなことが出来るのか考えてみればわかります。

書込番号:13166832

ナイスクチコミ!3


スレ主 rakuchyanさん
クチコミ投稿数:99件

2011/06/23 17:48(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。m(_ _)m

このサイトのシステムを考えるべきでしたね。
納得です。

書込番号:13168042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁かけ 6 2021/11/05 1:33:31
いまでも使ってる人いるのかな? 6 2021/06/07 8:45:11
LC−32E8-B 1 2017/03/06 17:31:42
DVDが綺麗に映らないんですが 9 2015/12/11 9:27:43
テレビの異常動作について 6 2015/07/03 13:48:18
新品をやっと出しましたが・・・ 3 2015/06/12 16:05:47
BS視聴 11 2012/09/27 0:12:33
ゲーム用途での購入を考えています 7 2012/09/12 19:43:49
京都ヨドバシ 2 2012/08/31 11:02:44
どちらにしようか迷っています 6 2012/01/21 23:56:41

「シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング