『pcのdvdを出力』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 登録

LVW-325 [32インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載し、アクトビラ ビデオ・フルやTSUTAYA TVに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) LVW-325 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVW-325 [32インチ]の価格比較
  • LVW-325 [32インチ]のスペック・仕様
  • LVW-325 [32インチ]のレビュー
  • LVW-325 [32インチ]のクチコミ
  • LVW-325 [32インチ]の画像・動画
  • LVW-325 [32インチ]のピックアップリスト
  • LVW-325 [32インチ]のオークション

LVW-325 [32インチ]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月19日

  • LVW-325 [32インチ]の価格比較
  • LVW-325 [32インチ]のスペック・仕様
  • LVW-325 [32インチ]のレビュー
  • LVW-325 [32インチ]のクチコミ
  • LVW-325 [32インチ]の画像・動画
  • LVW-325 [32インチ]のピックアップリスト
  • LVW-325 [32インチ]のオークション

『pcのdvdを出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVW-325 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LVW-325 [32インチ]を新規書き込みLVW-325 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 pcのdvdを出力

2013/08/29 08:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-225K [22インチ]

スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

こんにちはこの商品を検討中です。PCで再生するDVDの映像を出力することは可能でしょうか?

書込番号:16519739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/08/29 09:30(1年以上前)

可能でしょうけど、PCに出力する端子は搭載しているのでしょうか?

書込番号:16519873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/29 09:32(1年以上前)

LVW-225Kの側面のHDMI端子とPCのHDMIを繋げば可能です。
ただし、PCも対応(著作権保護)していないといけません。

書込番号:16519880

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/08/29 10:13(1年以上前)

DVDのプロテクトはCPRMだけで、HDCPは関係ないので、PCで再生できるなら、出力できます。
もっともHDMIがあれば、基本的にHDCPに対応していますが。

書込番号:16519986

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/29 10:31(1年以上前)

書き忘れがありました。
D-subで繋ぐ場合は著作権保護関係でうまく映らないカモしれません。
PCの画面を映すだけならD-subでもHDMIでも構いません。

書込番号:16520029

ナイスクチコミ!1


スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

2013/08/29 14:06(1年以上前)

HDMIの端子がついていました

書込番号:16520655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

2013/08/29 14:08(1年以上前)

端子がありましたのでケーブルを買ってきて繋げば見れそうです。有り難うございました

書込番号:16520661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/29 14:09(1年以上前)

>>HDMIの端子がついていました

では、PCのHDMIの端子とテレビのHDMIの端子を繋いでお楽しみください(^^
仕様上は問題ないです。

書込番号:16520665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > LVW-225K [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一番安い時にいい製品に出会いました。 0 2014/10/03 21:02:11
pcのdvdを出力 7 2013/08/29 14:09:29
どちらを選べば良いですか? 3 2013/04/21 23:10:35
リモコンが壊れた 4 2011/11/08 18:06:23
リモコンが・・・ 8 2011/09/10 13:55:58
いい感じ 0 2011/06/25 14:35:39
なんだかな 16 2011/07/02 11:22:09
HDMIリンクについて 11 2011/05/08 15:18:38
LVW-225K素晴らしいです。 0 2011/03/29 19:30:12
レビューを読んで・・ 0 2011/03/09 11:18:40

「DXアンテナ > LVW-225K [22インチ]」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVW-325 [32インチ]
DXアンテナ

LVW-325 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月19日

LVW-325 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング