『またきた ドン 25,800円』のクチコミ掲示板

2010年11月 発売

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

VAパネル/ギガクリア・エンジン/LEDバックライト/オートドライブチェンジャーなどを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

『またきた ドン 25,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

またきた ドン 25,800円

2012/03/27 21:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

クチコミ投稿数:4049件

アタタタタタタタタッ

NTT-X
【箱汚れ/新品/未開封品】
http://nttxstore.jp/_II_QZX0005417?LID=mm&FMID=mm

あと少し 残ってるみたい、デスね

書込番号:14355753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4049件

2012/03/27 22:02(1年以上前)

あ、お見苦しいスクリーンショットが・・・

お許し下さい

書込番号:14356090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/31 14:25(1年以上前)

焼き付く三菱よりイイヤマを買う予定だったのに安いのでポチりました(>_<)

書込番号:14373017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/31 14:34(1年以上前)

あらま!買ったら32,800円引くクーポン7,000円だったのが購入後見たらクーポンが消えました…
最後の1つの安売りだったのか?

書込番号:14373059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件

2012/03/31 20:30(1年以上前)

精算前よく確認しましょう

即刻キャンセル手配を。かなりモメルでしょうが。

書込番号:14374480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/01 12:27(1年以上前)

いや、購入分は大丈夫です(*^-^*)
顔が怒ったままだから勘違いさせたようですねm(_ _)m
購入後みたらクーポンが消えてしばらくして見たら完売でした。

書込番号:14377540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/01 13:49(1年以上前)

なんともう来ました。
設置してみると今までのデル24インチより凄く大きいと言う感じは無いですね。
ちょっと大きくなった感じで画質はとても良く成りました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

書込番号:14377837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件

2012/04/02 01:35(1年以上前)

年度末までに 資産整理でしょうか(笑)

安くご購入おめでとうございます

27インチおめでとうございます

WMユーザーですが。
あんま大きく感じませんか、一メートル以上離れてPC利用できるのでとっても重宝してます

やっぱ大は小を兼ねる(状況が許せば)

書込番号:14380848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/12 16:47(1年以上前)

4ヶ月以上経ちましたが今の所シミ無しと報告します。(`・ω・´)ゞ

書込番号:14926170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像が出ません 7 2015/08/20 20:22:09
接続が悪い 11 2012/07/09 8:40:05
予算は4万円程度です。意見いただけないでしょうか。 10 2012/05/17 19:48:43
売れ続けている理由 4 2012/05/05 18:43:54
応答速度について質問です。 4 2012/04/25 14:21:48
電源ランプの点滅について 5 2012/04/19 19:29:43
わお!24800円 5 2012/04/22 13:44:54
まぁ安い 0 2012/04/06 19:07:41
またきた ドン 25,800円 8 2012/08/12 16:47:48
ほわたぁっ! RDT271WV 25,800円なり 11 2012/03/28 10:27:40

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」のクチコミを見る(全 257件)

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング