『わお!24800円』のクチコミ掲示板

2010年11月 発売

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

VAパネル/ギガクリア・エンジン/LEDバックライト/オートドライブチェンジャーなどを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

『わお!24800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

わお!24800円

2012/04/13 19:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

クチコミ投稿数:4049件

NTT-Xにて。

34,800円 マイナス (形だけの)アンケートで一万円引き

24,800円!!

は〜〜 スゲ!

http://nttxstore.jp/_II_MT13467887?LID=mm&FMID=mm

書込番号:14431254

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:84件

2012/04/13 21:20(1年以上前)

昨日までは27000円で悩んでいたのですが、本日は24800円だったので、購入しちゃいました〜
待っていてよかったです〜

書込番号:14431724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件

2012/04/14 15:20(1年以上前)

巨大ディスプレイご購入 オメデトウゴザイマスー

書込番号:14435040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/04/18 18:48(1年以上前)

本日、モニターを接続致しました。
いや〜大きくていいですね〜

今回はいい買い物ができました。

書込番号:14453331

ナイスクチコミ!0


kemogさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/21 19:09(1年以上前)

ちょうど今日26インチのモニタが壊れてしまい、色々探してたところでした。
非常に良い買い物ができました。
有り難いことです。

書込番号:14466570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件

2012/04/22 13:44(1年以上前)

また やってまーす♪

http://nttxstore.jp/_II_MT13467887?LID=mm&FMID=mm


34,800円 マイナス壱万円♪

書込番号:14470243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像が出ません 7 2015/08/20 20:22:09
接続が悪い 11 2012/07/09 8:40:05
予算は4万円程度です。意見いただけないでしょうか。 10 2012/05/17 19:48:43
売れ続けている理由 4 2012/05/05 18:43:54
応答速度について質問です。 4 2012/04/25 14:21:48
電源ランプの点滅について 5 2012/04/19 19:29:43
わお!24800円 5 2012/04/22 13:44:54
まぁ安い 0 2012/04/06 19:07:41
またきた ドン 25,800円 8 2012/08/12 16:47:48
ほわたぁっ! RDT271WV 25,800円なり 11 2012/03/28 10:27:40

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」のクチコミを見る(全 257件)

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング