『電源ランプの点滅について』のクチコミ掲示板

2010年11月 発売

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

VAパネル/ギガクリア・エンジン/LEDバックライト/オートドライブチェンジャーなどを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

『電源ランプの点滅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ランプの点滅について

2012/04/19 06:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

クチコミ投稿数:84件

パソコンをOFFにして待機中の場合、モニター電源ランプが点滅しているのですが、これは正常なのでしょうか?

取説を見ると、
パワーマネージメント機能が作動中は1秒間隔で青色に点滅しますと。
記述されておりますが、質問の内容と同じ意味のことなのでしょうか?
※特にモードは設定しておりません

宜しくお願いいたします




書込番号:14455725

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/04/19 07:23(1年以上前)

取扱説明書 P42
「困ったとき」→「画面に何も映らない」→ 「電源ランプが点滅している場合」に「コンピューターの電源が入っていない可能性がありますので,確認してください。」
となっていますので,正常でしょう。

書込番号:14455824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2012/04/19 08:07(1年以上前)

おはようございます。
 同機種のモニターを使っていますので、パソコンの電源を切っているときはモニターのランプが眩しいくらい青く点滅しています。
 そしてパソコンの電源を入れるとしばらくして青く点くようになりますが、この状態が正常です。
 自分の場合はパソコンの起動が正常に行われ、起動音もしたのちいつまで経っても画面が映らず、モニターの電源が青く点滅するため、三菱の引き取りサービスに依頼した処、代わりのモニターを置いていき、わずか8日で修理が完了し、返還されました。
 もちろん今の電源のランプはパソコンの電源を切っている時は青く点滅中ですし、パソコンの起動中は青く点いています。

書込番号:14455916

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/19 09:47(1年以上前)

>パソコンをOFFにして待機中の場合、モニター電源ランプが点滅しているのですが、これは正常なのでしょうか?
正常ですよ。我が家のDiamondcrysta WIDE RDT271WV・Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3Dも
点滅します。

書込番号:14456191

ナイスクチコミ!1


trekkieさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/19 16:58(1年以上前)

LEDの明るさは調整できますよ。
OSDメニュー>ツール>LEDブライトネス
私は49%にしていますが、それでも非常に控えめになります。
0%で消灯します。

書込番号:14457403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2012/04/19 19:29(1年以上前)

沼さん
おむすびさん
オジーンさん
trekkieさん

回答ありがとうございました〜
点滅していたので、異常なのかと思っちゃいました〜

OFF時は違う色で点灯してくれたらいいなぁ〜

OSDメニュー>ツール>LEDブライトネス
早速やってみます

書込番号:14457817

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像が出ません 7 2015/08/20 20:22:09
接続が悪い 11 2012/07/09 8:40:05
予算は4万円程度です。意見いただけないでしょうか。 10 2012/05/17 19:48:43
売れ続けている理由 4 2012/05/05 18:43:54
応答速度について質問です。 4 2012/04/25 14:21:48
電源ランプの点滅について 5 2012/04/19 19:29:43
わお!24800円 5 2012/04/22 13:44:54
まぁ安い 0 2012/04/06 19:07:41
またきた ドン 25,800円 8 2012/08/12 16:47:48
ほわたぁっ! RDT271WV 25,800円なり 11 2012/03/28 10:27:40

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

Diamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング