『売れ筋1位!でもクチコミが少ないのはなぜ?』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

REGZA SD-P96DT [ホワイト]

地上デジタルチューナー/ワンセグチューナー/ソフトタッチキーを備えた9型液晶搭載ポータブルDVD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) 重量:1.5kg REGZA SD-P96DT [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]の価格比較
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のスペック・仕様
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のレビュー
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のクチコミ
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]の画像・動画
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のピックアップリスト
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のオークション

REGZA SD-P96DT [ホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]の価格比較
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のスペック・仕様
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のレビュー
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のクチコミ
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]の画像・動画
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のピックアップリスト
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のオークション

『売れ筋1位!でもクチコミが少ないのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA SD-P96DT [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
REGZA SD-P96DT [ホワイト]を新規書き込みREGZA SD-P96DT [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > REGZA SD-P96DT [ホワイト]

売れ筋1位でなぜクチコミが7件なんでしょうかね。
この商品を買う予定でいろいろ拝見していますが
ユーザーのクチコミ情報が少ない。

ユーザーさんのクチコミお待ちしています。

書込番号:12778101

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件

2011/03/13 16:16(1年以上前)

クチコミのほとんどはトラブル関係だから、
問題なく使えてればわざわざクチコミしないでしょう。

書込番号:12778151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/03/13 22:58(1年以上前)

なるほど炎上状態さんの言うことも一理ありますね。

書込番号:12779479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/31 00:33(1年以上前)

Amazonの評価も高く地震と計画停電の影響で売り切れ状態ですね
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B004D0R54M/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

ポータブルDVDプレイヤーとしては割高ですね
そこら辺がカキコが少ない理由かもです

ただ、この製品はフルセグに対応しているので
DVDプレイヤーと言うかDVDプレイヤー機能内蔵、地デジTVとでも言えますので
その位置づけなら値段は格安です。

書込番号:12841657

ナイスクチコミ!1


WAI2008さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/16 14:33(1年以上前)

4月3日に、通販など調べましたが、品薄状態。納期1か月から2ヶ月だとか。
大手ポイントなしを売りにする量販店で価格電話問い合わせ。34800円
即日お店に出向き注文
昨日 入荷 受け取りました。

東京タワーから20キロ以上離れていますが、高台にあるからか、タワー側の窓際であれば、付属の小型アンテナで地デジがみられています。(ワンセグは内蔵アンテナで充分視聴可能)

キャリングケースなども付属し、しっかりしたメーカー品を買って良かったと思っています。

書込番号:12902437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/04/17 07:16(1年以上前)

WAI2008さん購入おめでとうございます。
わたしは4月1日に会員制Webサイトで29,800円だったので
発注したところ5月下旬発送予定と先日連絡がありました。
2ヶ月待ちはちょっとね〜と思いましたが
車載DVDプレーヤーの更新ですので気長に待っています。

書込番号:12905099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA SD-P96DT [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA SD-P96DT [ホワイト]
東芝

REGZA SD-P96DT [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

REGZA SD-P96DT [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)