『東芝REGZA「SD-P96DT」とPanasonicVIERA「DMP-HV200・150」について』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

REGZA SD-P96DT [ホワイト]

地上デジタルチューナー/ワンセグチューナー/ソフトタッチキーを備えた9型液晶搭載ポータブルDVD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) 重量:1.5kg REGZA SD-P96DT [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]の価格比較
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のスペック・仕様
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のレビュー
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のクチコミ
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]の画像・動画
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のピックアップリスト
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のオークション

REGZA SD-P96DT [ホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]の価格比較
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のスペック・仕様
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のレビュー
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のクチコミ
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]の画像・動画
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のピックアップリスト
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のオークション

『東芝REGZA「SD-P96DT」とPanasonicVIERA「DMP-HV200・150」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA SD-P96DT [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
REGZA SD-P96DT [ホワイト]を新規書き込みREGZA SD-P96DT [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > REGZA SD-P96DT [ホワイト]

クチコミ投稿数:9件

計画停電中に観るためにどちらを買うか悩んでいます。私の家は地デジ難視聴地域でBSアンテナからPanasonicのディーガに、そしてアナログテレビに繋いで地デジを観ています(屋根の上のアンテナはまだ古いままです)。だから、テレビの裏にあるF型コンセント?を使わずにその機械単独で地デジが観れるものが欲しいです。


携帯やPSPのワンセグも考えたのですが、計画停電が1〜2年続くことを考えると厳しいです。また、ワンセグは引き伸ばされると映像が悪くなってしまうので…


以上のことを考えるとどちらを買うべきでしょうか?長くなりましたが回答宜しくお願い致します!

書込番号:12824451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/26 16:34(1年以上前)

停電中はTV放送可能なのでしょうか
(受信可能?)

書込番号:12824473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/03/26 16:42(1年以上前)

停電中はテレビもディーガも電源は切れています。また、BSアンテナはテレビかディーガのどちらかから電力を得ていると思われます。

すみません、このような返事でよろしいでしょうか?

書込番号:12824500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/26 16:51(1年以上前)

昨日7時から企画停電だったので96DTで子供にドラえもん見せようとしましたけど地デジでは見れませんでした。アンテナつないでも受信出来ませんになります。ワンセグでも普通に見れますよ。

書込番号:12824528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/26 17:01(1年以上前)

よく読まないでカキコミしてしまいました。質問の内容今試して見ました。ワンセグ用のアンテナ繋ぐと感度のいいところだとワンセグ用のアンテナでも地デジがみれます。

書込番号:12824558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/03/26 17:02(1年以上前)

家電大好き女さん、回答ありがとうございます。


ワンセグは綺麗に観ることは出来ましたか(ぼやけたり等しない)?


ただワンセグで観るなら携帯でもいいわけだし…(テレビ東京が観れればのはなしですが)

書込番号:12824561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/26 17:13(1年以上前)

テレビのようにちゃんと写ってます。室内アンテナみたいな感じなんで、アンテナお受信感度いいところに置けばちゃんと見れます。

書込番号:12824582

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/03/26 17:14(1年以上前)

家電大好き女さん、たびたびすみません。


ワンセグ用アンテナというのは東芝の機械と家電大好き女さんの家のアンテナを繋ぐということでしょうか?


またテレビ東京は綺麗に観ることは出来ますか?


またお住まいの地域はどこら辺でしょうか(この質問はできたらで構いません)?




書込番号:12824590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/26 17:27(1年以上前)

ワンセグ用のアンテナは付属品でついてるものを本体に差し込むだけです。テレビ東京ちゃんと写ります。すんでる地域は埼玉です。家は窓ぎはにアンテナ持って行くと綺麗に写りますよ。

書込番号:12824625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/03/26 17:33(1年以上前)

家電大好き女さん、本当に回答ありがとうございます!!!


この商品を軸に考えたいと思います。


書込番号:12824637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA SD-P96DT [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA SD-P96DT [ホワイト]
東芝

REGZA SD-P96DT [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

REGZA SD-P96DT [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)