『画面が波打つ…』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

REGZA SD-P96DT [ホワイト]

地上デジタルチューナー/ワンセグチューナー/ソフトタッチキーを備えた9型液晶搭載ポータブルDVD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) 重量:1.5kg REGZA SD-P96DT [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]の価格比較
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のスペック・仕様
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のレビュー
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のクチコミ
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]の画像・動画
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のピックアップリスト
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のオークション

REGZA SD-P96DT [ホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]の価格比較
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のスペック・仕様
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のレビュー
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のクチコミ
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]の画像・動画
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のピックアップリスト
  • REGZA SD-P96DT [ホワイト]のオークション

『画面が波打つ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA SD-P96DT [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
REGZA SD-P96DT [ホワイト]を新規書き込みREGZA SD-P96DT [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が波打つ…

2012/06/08 21:16(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > REGZA SD-P96DT [ホワイト]

クチコミ投稿数:118件

買いました。まだ色々試している途中です。
画面に横縞がでるという書き込みがありましたが、再生中よく見ると
画面が少し波打っているように見えます。
映像によっては気になりませんが…

暗い画面になると斜めに縞模様もあります。

以前の書き込みにもあまり返信がついていませんでしたが
このような症状は、初期不良に入るのでしょうか?
みなさんのものはきれいに映りますか?

書込番号:14656340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件

2012/06/08 23:01(1年以上前)

写真をSDカードにいれて見てみました。
やっぱり、波打ってます。離れて見ると気にならない気もしますが。
この程度のものなのでしょうか?
初めてのポータブルDVDなので、よくわからないのですが…

書込番号:14656827

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/06/09 18:26(1年以上前)

ACアダプター電源や車載DCアダプター電源をつながずに、内蔵バッテリーだけで、再生しても同様の現象が出ますか?

同様でしたら、私のレスはスルーしてください。

私が思う原因はACアダプターの出力電圧が若干高いと思うのです。

以前、液晶車載テレビを自宅でサブモニター替わりに使おうと思い純正でない、DC12V出力ACアダプターをリサイクルショップで買ってきてつないだのですか、縞模様のノイズが発生しました。

私は無線関係に従事してた関係でAC100V電源をDC電源(電圧可変機能付き)に変換する機器を所持していましたので、それに電源をつなぎDC12VをDC11.5Vに下げたところ縞模様は消えました。

このような経験から、もしかしたらACアダプターの出力電圧が12.5Vと若干高いのかもしれないし、規格通り12V出てたとしても、本来は11.5Vでノイズが出なくなるのかもしれません。

こればっかりは現時点では試してみないとわかりません。

わたしと同様のDC12V付近での電圧変更可能な機器があればですけど。

あまり、おやくにたてないレスですが、参考程度としてください。
もしかしたら、他にも原因は考えられますので。

書込番号:14660333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2012/06/10 22:55(1年以上前)

ありがとうございます。
画面のゆらぎも、縞模様もアダプター、充電バッテリーどちら
でもでます。
ゆらぎは、出たり出なかったですが、東芝に電話してみたら
通常そのような事はないとのことです。

書込番号:14666270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/06/10 23:32(1年以上前)

東芝が通常は、そのようなことが無いと言うのであれば、早いうちに初期不良として、購入店にて、交換対応をしていただいた方がいいですよ。

遅くなれば、機種交換ではなく修理対応になってしまいます。

書込番号:14666446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2012/06/16 14:00(1年以上前)

ありがとうございます。
ネット購入のため販売店に連絡して送り返しましたが、
販売店では、症状がよくわからなかったのか
メーカー判断になってしまったようです。

しばらく見ていないと症状が出なかったりするので、
交換してもらえるか心配です…

書込番号:14687649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2012/07/05 20:06(1年以上前)

交換してもらえましたが、画面のゆらぎは同じでした…
こういう製品なんでしょうか?
ほかのかたは気になりませんか?

動画では、わかりずらいですがDVDのトップメニューとかにして
ほっておくと時々ゆらゆらしてます。

書込番号:14767634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA SD-P96DT [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA SD-P96DT [ホワイト]
東芝

REGZA SD-P96DT [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

REGZA SD-P96DT [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)