『RAID1を組んだままのデフラグ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.0x1 RS-EC32-U3Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RS-EC32-U3Rの価格比較
  • RS-EC32-U3Rのスペック・仕様
  • RS-EC32-U3Rのレビュー
  • RS-EC32-U3Rのクチコミ
  • RS-EC32-U3Rの画像・動画
  • RS-EC32-U3Rのピックアップリスト
  • RS-EC32-U3Rのオークション

RS-EC32-U3RRATOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月下旬

  • RS-EC32-U3Rの価格比較
  • RS-EC32-U3Rのスペック・仕様
  • RS-EC32-U3Rのレビュー
  • RS-EC32-U3Rのクチコミ
  • RS-EC32-U3Rの画像・動画
  • RS-EC32-U3Rのピックアップリスト
  • RS-EC32-U3Rのオークション

『RAID1を組んだままのデフラグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RS-EC32-U3R」のクチコミ掲示板に
RS-EC32-U3Rを新規書き込みRS-EC32-U3Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

RAID1を組んだままのデフラグ

2012/10/08 20:48(1年以上前)


ハードディスク ケース > RATOC > RS-EC32-U3R

スレ主 dorabonkoさん
クチコミ投稿数:21件

RAID1を組んだままのデフラグは出来るのでしょうか?

書込番号:15178662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 RS-EC32-U3Rの満足度5

2012/10/10 00:18(1年以上前)

調べる場所を間違えていないか?
RAID1に対応したデフラグだったら出来るでしょ。
主の使っているデフラグ知らんから誰も解らん。
てか、デフラグソフトの方で聞けば解決すること。

書込番号:15183669

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/10 02:42(1年以上前)

出来ます。
ハードディスク 1台で使っていると思っていいですよ。

書込番号:15184044

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2012/10/10 08:49(1年以上前)

RAID1でのデフラグはどのような流れなのか解らないのですが,
デフラグは,長時間にわたることが多く,デフラグの失敗でデータが失われるリスクがあり,
その上,劇的にパフォーマンスが向上した例しがない,等 データーストレージには不向き
かと思います。

書込番号:15184539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 RS-EC32-U3Rの満足度5

2012/10/10 12:11(1年以上前)

越後犬さん
主のソフトを知ってるの?
RAID非対応のデフラグソフトならどうするの?

書込番号:15185096

ナイスクチコミ!0


スレ主 dorabonkoさん
クチコミ投稿数:21件

2012/10/10 13:20(1年以上前)

みなさんありがとうございます、説明不足で申し訳ありません。

当方のPCはウインドウズ 7、64Bitで、特別のデフラグソフトは使っていません、ウインドウズ 7のデフラグです。

書込番号:15185393

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/10 15:12(1年以上前)

> prego1969manさん
私は質問に合わせて回答しております。

書込番号:15185670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 RS-EC32-U3Rの満足度5

2012/10/10 20:52(1年以上前)

読んだままね。
RAID1を組んだままで他のドライブをデフラグできる=できる ですか。
なるほどw

で、主さんへ
問題ありません。

書込番号:15186858

ナイスクチコミ!0


スレ主 dorabonkoさん
クチコミ投稿数:21件

2012/10/10 21:48(1年以上前)

説明不足で皆さんにご迷惑をおかけました。
回答ありがとうございます、出来ると言うことで安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:15187166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RATOC > RS-EC32-U3R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンが止まる 2 2025/04/19 15:32:23
本体の動作モードについて 4 2023/10/26 5:34:32
RAID1の構築に関して 4 2023/03/08 17:06:10
ケース本体?HDD? 4 2017/02/18 12:51:10
後継機発売 1 2017/02/02 10:52:13
IOデータ 外付けディスクのHDDをこれで使用したいのですが・・ 6 2016/12/29 14:54:58
一つのHDDケースでHDDを入れ替えた場合 2 2016/12/28 0:25:26
使用期間は1年半ほど。 3 2016/10/19 4:26:29
HDDの音について 5 2016/09/08 23:42:21
exFATに対応していない? 5 2016/08/20 20:46:48

「RATOC > RS-EC32-U3R」のクチコミを見る(全 640件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RS-EC32-U3R
RATOC

RS-EC32-U3R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月下旬

RS-EC32-U3Rをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング