『¥ 6,535』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.0x1 RS-EC32-U3Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RS-EC32-U3Rの価格比較
  • RS-EC32-U3Rのスペック・仕様
  • RS-EC32-U3Rのレビュー
  • RS-EC32-U3Rのクチコミ
  • RS-EC32-U3Rの画像・動画
  • RS-EC32-U3Rのピックアップリスト
  • RS-EC32-U3Rのオークション

RS-EC32-U3RRATOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • RS-EC32-U3Rの価格比較
  • RS-EC32-U3Rのスペック・仕様
  • RS-EC32-U3Rのレビュー
  • RS-EC32-U3Rのクチコミ
  • RS-EC32-U3Rの画像・動画
  • RS-EC32-U3Rのピックアップリスト
  • RS-EC32-U3Rのオークション

『¥ 6,535』 のクチコミ掲示板

RSS


「RS-EC32-U3R」のクチコミ掲示板に
RS-EC32-U3Rを新規書き込みRS-EC32-U3Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

¥ 6,535

2013/05/09 22:39(1年以上前)


ハードディスク ケース > RATOC > RS-EC32-U3R

クチコミ投稿数:300件

特価と言えるほどではないかもしれませんが 価格.comより安いということで一応ご報告。

アマゾンで¥ 6,535で販売されています。
Amazon.co.jpにアクセスしてRS-EC32-U3Rで検索してください。

書込番号:16114973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:300件

2013/05/11 21:55(1年以上前)

うーん・・・ よく変動しますね。 現在は\6,599になってます。
以降報告は控えます。

書込番号:16122707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 RS-EC32-U3Rの満足度5

2013/05/13 12:55(1年以上前)

○○店でキャンペーン価格●●円(期間:年月日〜年月日)とかなら意義あるかもね。
Amazonとか、普通の価格は変動激しいし、ココの上の価格比較を見れば大概は載っています。

書込番号:16128462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2013/05/13 22:01(1年以上前)

書き込み時は上位すべて7,200円より上でした。そんな中¥ 6,535で販売されているのを
見つけたので少しでも安く買いたい方向けにと思って投稿しました。 

その後変動して上位は\6,599になっているのでいまとなっては意味のないカキコミになってしまいましたが。

書込番号:16130007

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33946件Goodアンサー獲得:5796件

2013/05/14 17:15(1年以上前)

もう終わっていますが安く買えましたという自慢でなければ、それ以降で変動してしまっても気に病む必要はないと思います。
一応投稿直前にチェックしておくといいでしょう。
後数分で終わる場合でも滑り込めるかも知れません。もう少し余裕がある方がいいでしょうが...

多少でも目にとまって買える人が一人でもいるかもしれない、というだけでも投稿する価値はあります。
値段がそのままでも誰も買わないかも知れません。
そう思えば多少は気が楽になるでしょうか。

書込番号:16132512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「RATOC > RS-EC32-U3R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンが止まる 2 2025/04/19 15:32:23
本体の動作モードについて 4 2023/10/26 5:34:32
RAID1の構築に関して 4 2023/03/08 17:06:10
ケース本体?HDD? 4 2017/02/18 12:51:10
後継機発売 1 2017/02/02 10:52:13
IOデータ 外付けディスクのHDDをこれで使用したいのですが・・ 6 2016/12/29 14:54:58
一つのHDDケースでHDDを入れ替えた場合 2 2016/12/28 0:25:26
使用期間は1年半ほど。 3 2016/10/19 4:26:29
HDDの音について 5 2016/09/08 23:42:21
exFATに対応していない? 5 2016/08/20 20:46:48

「RATOC > RS-EC32-U3R」のクチコミを見る(全 640件)

この製品の最安価格を見る

RS-EC32-U3R
RATOC

RS-EC32-U3R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

RS-EC32-U3Rをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング