『テレビ外付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.0x1 RS-EC32-U3Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RS-EC32-U3Rの価格比較
  • RS-EC32-U3Rのスペック・仕様
  • RS-EC32-U3Rのレビュー
  • RS-EC32-U3Rのクチコミ
  • RS-EC32-U3Rの画像・動画
  • RS-EC32-U3Rのピックアップリスト
  • RS-EC32-U3Rのオークション

RS-EC32-U3RRATOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • RS-EC32-U3Rの価格比較
  • RS-EC32-U3Rのスペック・仕様
  • RS-EC32-U3Rのレビュー
  • RS-EC32-U3Rのクチコミ
  • RS-EC32-U3Rの画像・動画
  • RS-EC32-U3Rのピックアップリスト
  • RS-EC32-U3Rのオークション

『テレビ外付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「RS-EC32-U3R」のクチコミ掲示板に
RS-EC32-U3Rを新規書き込みRS-EC32-U3Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビ外付け

2016/02/20 18:41(1年以上前)


ハードディスク ケース > RATOC > RS-EC32-U3R

クチコミ投稿数:6件

一般的で、初心者なネタ。 本当は、Pana のTH-L32DT3 で書き込みたいが、旧い製品で誰も見ないと思い、ここにしました。 今迄使ってたHDDがダウン寸前なので、新規のHDDと並行させる目的の購入です。が、2台セットして稼動したら新しいHDDは認識すらされず、相変わらず壊れる寸前のHDDのみ表示。そこで新しいHDDのみにして再接続。…そしたら認識されてフォーマット出来た。で、2台並列成立。ここの製品にも、TH-L32DT3の取説にもない対処で、初歩的なトラブルでした。未フォーマットと既フォーマットの並列なんて論外スワ。

書込番号:19610774

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:2475件

2016/02/20 20:21(1年以上前)

>本当は、Pana のTH-L32DT3 で書き込みたいが、旧い製品で誰も見ないと思い、ここにしました。 

ここに書いても何の意味もない,正しいカテゴリーに投稿,こちらは削除依頼。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:19611154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/02/20 21:43(1年以上前)

でも、そうでもないらしい。 あれからずーっと、悪戦苦闘して繋ぎ直したりしたのだが、認識はするものの再生がされない。1台だけセットすると大丈夫なのだが。結局エラー表示の赤LEDをつけさせたままになり。1台のHDDのみの作動と相成った。で、前から使ってる1台用のHDDケースとUSB並列で無事となりました。いや、無事じゃない。まだ初めてだし、テレビだけの使用だから判らないけど、シングルモード使えないって事ですか?巷じゃRAIDやって問題ないみたいだけど。この個体のエラーかな?話は変わるけど、TH-L32DT3のUSB2でもHDD通りました。動きます。

御返信感謝致します。

書込番号:19611500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/02/22 21:57(1年以上前)

それからどうなった?の図です。ここを無責任に荒らしても謗られるだけなので、ある程度の形にはしたいと思います。と言っても、素人に毛が抜けている程度の知性なので、ただただ、HDDの入れ替えをやってトライアンドエラーを確かめる作業でした。それで判った事は、赤いエラーのLED指示は、HDD固定のやり損じで、ネジ固定を含むクリティカルなセッティングでした。で、TVの方はと言うと、何度やってもギッタンバッコンと乱数的にどっちかのドライブが無視されて、初めは古いFMVのCドライブ(WDの160G)とWDのブルー1TBの掛け合わせが悪いと、WDのパープル2TBと今のブルー1TBとにしたり。それもイカン、容量を揃えなきゃ、コイツはRAIDタイプだからとそのブルーの1TBを2台にしたりしたが駄目。と、そんな所で気づいたんだな。登録が、HDDケース単位だという扱いに。つまり、HDDケースの中身がどうであろうとシラネーヨという訳だ。勿論、PCにも繋いで動作を確かめたさ。USB3で。総て正常。2台入ってるのも使えるのも問題なし。じゃ何がいけないのって、TVがUSB2だって事ぐらいね確かめられないの。USB3だと又違うワケ?で終わり。現在のところ。もう、ヤケになってJBODにして2TBだ!!って効率悪い。無駄に2台にしてみっともない結末です。でも、リピします。PC用買ってないしね。ところで、やっぱり熱的に1台分なケースすね。

書込番号:19619171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RATOC > RS-EC32-U3R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンが止まる 2 2025/04/19 15:32:23
本体の動作モードについて 4 2023/10/26 5:34:32
RAID1の構築に関して 4 2023/03/08 17:06:10
ケース本体?HDD? 4 2017/02/18 12:51:10
後継機発売 1 2017/02/02 10:52:13
IOデータ 外付けディスクのHDDをこれで使用したいのですが・・ 6 2016/12/29 14:54:58
一つのHDDケースでHDDを入れ替えた場合 2 2016/12/28 0:25:26
使用期間は1年半ほど。 3 2016/10/19 4:26:29
HDDの音について 5 2016/09/08 23:42:21
exFATに対応していない? 5 2016/08/20 20:46:48

「RATOC > RS-EC32-U3R」のクチコミを見る(全 640件)

この製品の最安価格を見る

RS-EC32-U3R
RATOC

RS-EC32-U3R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

RS-EC32-U3Rをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング