『同じような質問で大変恐縮ですが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.0x1 RS-EC32-U3Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RS-EC32-U3Rの価格比較
  • RS-EC32-U3Rのスペック・仕様
  • RS-EC32-U3Rのレビュー
  • RS-EC32-U3Rのクチコミ
  • RS-EC32-U3Rの画像・動画
  • RS-EC32-U3Rのピックアップリスト
  • RS-EC32-U3Rのオークション

RS-EC32-U3RRATOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • RS-EC32-U3Rの価格比較
  • RS-EC32-U3Rのスペック・仕様
  • RS-EC32-U3Rのレビュー
  • RS-EC32-U3Rのクチコミ
  • RS-EC32-U3Rの画像・動画
  • RS-EC32-U3Rのピックアップリスト
  • RS-EC32-U3Rのオークション

『同じような質問で大変恐縮ですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RS-EC32-U3R」のクチコミ掲示板に
RS-EC32-U3Rを新規書き込みRS-EC32-U3Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

同じような質問で大変恐縮ですが。。。

2016/03/14 23:05(1年以上前)


ハードディスク ケース > RATOC > RS-EC32-U3R

クチコミ投稿数:54件

こちらの質問を拝見して同類の質問をみましたが、かれこれ5年前のもののようで、確認がしたく質問にあがりました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000170140/SortID=13362552/

わたしは、RAIDで使用することはなく、シングルで同じデータを手動で管理したいと思っております。 その際にCrystalDiskInfoで不良セクタの確認なども併せてできればと考えているのですが、2台のHDDをシングル使用されている方で、上記ソフトにてHDDは認識されていますでしょうか? 「WD30EFRX」と「HGST 0S03663」の使用を考えております。

情報量が少なく、こちらでお聞きできればと似たような質問になりましたが、よろしくお願いします。


書込番号:19693488

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件

2016/03/14 23:08(1年以上前)

書き忘れました。

OS:Windows10 Home 新しいPCでの使用です。

書込番号:19693496

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 RS-EC32-U3RのオーナーRS-EC32-U3Rの満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/14 23:42(1年以上前)

はい、最新のCrystalDiskInfoならシングルで2ドライブ(2つのHDD)表示されます。

書込番号:19693651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2016/03/15 06:49(1年以上前)

kokonoe_h 様

度々お世話になります。
問題なく表示されるということで、心おきなく購入する事ができます。
ありがとうございました^^

書込番号:19694153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「RATOC > RS-EC32-U3R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンが止まる 2 2025/04/19 15:32:23
本体の動作モードについて 4 2023/10/26 5:34:32
RAID1の構築に関して 4 2023/03/08 17:06:10
ケース本体?HDD? 4 2017/02/18 12:51:10
後継機発売 1 2017/02/02 10:52:13
IOデータ 外付けディスクのHDDをこれで使用したいのですが・・ 6 2016/12/29 14:54:58
一つのHDDケースでHDDを入れ替えた場合 2 2016/12/28 0:25:26
使用期間は1年半ほど。 3 2016/10/19 4:26:29
HDDの音について 5 2016/09/08 23:42:21
exFATに対応していない? 5 2016/08/20 20:46:48

「RATOC > RS-EC32-U3R」のクチコミを見る(全 640件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RS-EC32-U3R
RATOC

RS-EC32-U3R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

RS-EC32-U3Rをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング