『Linkstation(LS-H500GL)と繋がりません』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

3Gモデムを接続できるIEEE802.11n/a/g/b対応の無線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

『Linkstation(LS-H500GL)と繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Linkstation(LS-H500GL)と繋がりません

2011/05/29 18:16(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

スレ主 sero09さん
クチコミ投稿数:6件

本日本機を購入し、ネットの接続はできたのですが、LinkStationが接続できません。
症状はステータスランプが消灯したままで反応してくれないのです。
LinkStation側の初期化などもしてみたのですが、対応方法がわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。
今まで使用していたWHR-HP-G54では普通に接続できるようです。

書込番号:13067515

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2011/05/29 18:48(1年以上前)

> 症状はステータスランプが消灯したままで反応してくれないのです。

LS-H500GLのステータスランプですよね。
リンクしてないことを示しているようです。

WZR-HP-G302HのLANポートがおかしいのでしょうかね。
別のLANポートに指しても、LS-H500GLのステータスランプは消灯のままでしょうか。

> 今まで使用していたWHR-HP-G54では普通に接続できるようです。

少なくともLS-H500GLのステータスランプは緑色で点灯しているのですよね。

書込番号:13067672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2011/05/29 20:00(1年以上前)

本機とLinkStationとを接続しているLANケーブルを別の物に換えてみて下さい。
稀ではありますが、ケーブルとNICチップの組み合わせによっては、正常に通信できなかったりリンク出来ないケーブルと言う物があります。こういう場合はその他の機器に接続しても正常に使えたりするので、案外ケーブルに原因がある事に気づかない事があります。

その他に思いつく事項としては、
・本機のDHCPサーバが稼動しているか
・LinkStationと本機のセグメントが一致しているか
などかな。

書込番号:13067997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sero09さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/29 23:23(1年以上前)

羅城門の鬼様
助言頂きましてありがとうございます。
ポートを変えてみましたが、残念ながら症状は変わりませんでした。

アキーム玉子様
ケーブルを変えてみたところ接続でき、通常に使用できるようになりました。
確かにケーブルは盲点でした。ありがとうございました。

書込番号:13069051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング