『この会社ってまだあrのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCA

  • PCの音楽・映画の音を高音質で出力するワイヤレスPCオーディオアダプター。WEBコンテンツやDVDの音響を手持ちのオーディオ設備で楽しめる。
  • UWB(ウルトラワイドバンド)方式によってPCのオーディオ信号をワイヤレス化し、リモートでスピーカーやオーディオシステムから出力する。
  • リモート側にはS/PDIF端子が「光デジタルオーディオ」「同軸デジタルオーディオ」の2系統と、3.5mmステレオジャックを装備。
最安価格(税込):

¥9,687

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,687¥10,549 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオアダプタ(送信/受信) 通信方式:その他 ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCAの価格比較
  • ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCAのスペック・仕様
  • ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCAのレビュー
  • ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCAのクチコミ
  • ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCAの画像・動画
  • ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCAのピックアップリスト
  • ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCAのオークション

ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCAWisair

最安価格(税込):¥9,687 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月 1日

  • ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCAの価格比較
  • ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCAのスペック・仕様
  • ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCAのレビュー
  • ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCAのクチコミ
  • ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCAの画像・動画
  • ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCAのピックアップリスト
  • ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > Wisair > ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCA

『この会社ってまだあrのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCA」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCAを新規書き込みワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この会社ってまだあrのでしょうか?

2015/08/29 22:10(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > Wisair > ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCA

スレ主 tkdd2さん
クチコミ投稿数:25件

これって4GHzのUWBってやつですよね
非圧縮で転送できるのを探しているのですが、HPが見つからないので気になりました。
ドライバのサポートとか心配なので(そもそもその心配が必要なのかもわかっていませんが)。
もし、ご存じの方がいましたら情報頂ければ助かります

書込番号:19093894

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/08/29 22:50(1年以上前)

検索してもヒットしないですね。もう会社がない??

書込番号:19094040

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/29 23:20(1年以上前)

whoisでドメインを調べると2013年に更新されて2019年までレジストラ登録の有効期限があるようです。
また、日本法人の http://www.ezair.jp/ も2014/02/01から所有者が中沢商事になってますね・・・
潰れたのかな・・・

書込番号:19094137

Goodアンサーナイスクチコミ!2


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2015/08/30 12:53(1年以上前)

ウィザージャパン株式会社商品販売代理店
http://quixun-p.co.jp/support/ezr601pca.html#driver
ドライバ等はこちらで有るのでひとまず安心

書込番号:19095440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Wisair > ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCA
Wisair

ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCA

最安価格(税込):¥9,687発売日:2010年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

ワイヤレスPCオーディオアダプター EZR601PCAをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング