『最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

販売形態:パッケージ版 LB コピー ワークス12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LB コピー ワークス12の価格比較
  • LB コピー ワークス12のスペック・仕様
  • LB コピー ワークス12のレビュー
  • LB コピー ワークス12のクチコミ
  • LB コピー ワークス12の画像・動画
  • LB コピー ワークス12のピックアップリスト
  • LB コピー ワークス12のオークション

LB コピー ワークス12ライフボート

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月10日

  • LB コピー ワークス12の価格比較
  • LB コピー ワークス12のスペック・仕様
  • LB コピー ワークス12のレビュー
  • LB コピー ワークス12のクチコミ
  • LB コピー ワークス12の画像・動画
  • LB コピー ワークス12のピックアップリスト
  • LB コピー ワークス12のオークション

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LB コピー ワークス12」のクチコミ掲示板に
LB コピー ワークス12を新規書き込みLB コピー ワークス12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪

2011/03/05 21:37(1年以上前)


バックアップソフト > ライフボート > LB コピー ワークス12

外付けHDDに、データをバックアップする為、購入したが、インストールしたとたん、
WIndows7の「コンピュータ」に、外付けHDDが認識されなくなり、「利用不可」に。最終手段として、荒療治かもしれないと思ったが、1度、外付けHDDのデバイスを消去し、再接続してみたが、状況は変わらず。
しょうが無いので、新しい外付けHDDを購入し、再チャレンジしてみたが、また、同じ結果に。1ヶ月に2台の外付けHDDを購入する羽目に。
インストールする際、セキュリティソフトが「ウィルス警告」をしたのも、今、思えば気にかかる。
2台目の外付けHDDは、まだ、PCと接続せずに、3月18日発売の「ジャストシステム Paragon おまかせ!かんたんバックアップ通常版」を予約したので、それまでバックアップ作業は、しないつもり。
合計、無駄になったソフトと買い換えた外付けHDD2台分の出費、\22,000が、本当に悔しい。
「ライフボート」の製品は2度と買いません。

書込番号:12745493

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2011/03/06 00:50(1年以上前)

まず この製品は持っていませんので、間違ったこと
言ってたらごめんなさい。

一般にこの手のソフトは起動CDを作って使うのが
手堅いことだと思います。
いくらメーカーが美味しい機能を宣伝しても信用しちゃいけません。

起動CDを作るのにインストールが必要ならしかたないですが、
作ったらとっとと消すもんだと思ってます。
日常的なデータのコピーならWindows7の標準機能で充分ですし。

書込番号:12746697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/03/15 21:26(1年以上前)

私はこれの1つ前の「LBコピーワークス11」をインストールして使っていますが、何の異常もありません。
私の場合も外付けにHDDを繋いだだけでは、コンピューターに表示されません。以下のようにしています。
 「コンピューター」を右クリック→「ディスクの管理」をクリック→コンピューターに表示
 されないHDDを探して右クリック→「ドライブ文字とパスの変更」をクリック→
 「ドライブ文字の追加」でドライブ文字を追加すると認識しています。
結局ドライブ文字が無いからだと思います。
試してみて下さい。

書込番号:12784654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2011/03/19 13:45(1年以上前)

「泉州の民」さん。こんにちは。
ご回答の通り、ちゃんとプロセスをふんで、
外付けHDDを認識させようと、しましたが、やはり結果は同じで、
「利用不可」になってしまいます。
「LBコピーワークス12」をインストールしようと、した際、セキュリティソフトが、
「ウィルス警告」を出したのも、非常に気になります。
今回、再インストールした際も「ウィルス警告」が発せられました。
もう、アンインストールして、廃棄しようと思っています。
「故障(?)した」外付けHDDも2台とも、不燃物で処理してもらうつもりです。
せっかくのアドバイスも、無駄になって、誠に申し訳ないのですが・・・。
すいません。

書込番号:12795794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/03/20 16:55(1年以上前)

ハマーンカーン1645さん

 残念でしたネ。かえってご迷惑をお掛けしたようで申し訳ありませ
 んでした。私は「LBコピーワークス11」と「Paragon Drive Backup 10」の
 両方を持っていますが、内容は全く同じです(内容が違うと思って
 買った)。バックアップは定期的にしていますが復元はあまりしません
 。週に一度はC:をコピーして調子が悪くなると交換しています。
 私も以前に人気のバックアップソフトで機能せずサポートを受けたことが有り
 ましたがそれでもダメだった経験が有ります。
 相性が有りますネ。

書込番号:12800434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2012/05/13 04:54(1年以上前)

横からの質問で申し訳ありません。
泉州の民さん、にお尋ねします。

HDD全体の丸ごとコピーでなく、パテション・コピーでCパテションのみをコピーした場合、ブートファイルも一緒にコピーする事は可能でしょうか?
つまり、コピーされたCパテションからブート可能か?という事です。
よろしく御願いします。



書込番号:14555299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライフボート > LB コピー ワークス12」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LB コピー ワークス12
ライフボート

LB コピー ワークス12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

LB コピー ワークス12をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング