『ディズニーランドまでに』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,494

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,494¥31,680 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-D11の価格比較
  • MB-D11の中古価格比較
  • MB-D11のスペック・仕様
  • MB-D11のレビュー
  • MB-D11のクチコミ
  • MB-D11の画像・動画
  • MB-D11のピックアップリスト
  • MB-D11のオークション

MB-D11ニコン

最安価格(税込):¥31,494 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月29日

  • MB-D11の価格比較
  • MB-D11の中古価格比較
  • MB-D11のスペック・仕様
  • MB-D11のレビュー
  • MB-D11のクチコミ
  • MB-D11の画像・動画
  • MB-D11のピックアップリスト
  • MB-D11のオークション

『ディズニーランドまでに』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-D11」のクチコミ掲示板に
MB-D11を新規書き込みMB-D11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディズニーランドまでに

2013/03/06 20:12(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-D11

クチコミ投稿数:917件 MB-D11の満足度5

5月にディズニーランド/シーに行くんですが、これを買おうか迷っています。         バッテリーの問題じゃなくて縦位置の撮影の時にぶれないかという心配です。         しかも夜のパレードを撮ってと言われたのでぶれないか結構心配です。僕のレンズはF値の問題はないんですがVRが付いてないのでぶれそうな気がします。                 三脚が使用禁止らしいのでどうしようか迷っています。                   5月までにはぶれないようにも練習しますが心配です。                   ご回答よろしくお願いします

書込番号:15857595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/03/06 20:40(1年以上前)

縦グリつけると安定感UPしてぶれにくくなりますよ。

ただディズニーの夜のパレードは被写体が意外と速く動いていたりするので、手ブレよりも被写体ブレしないようにSSを上げて撮影するのがよいかと思います。
そう考えると縦グリ必要ないのかな・・・?

書込番号:15857751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/07 04:33(1年以上前)

パレードが35mmでどこまで撮れるかはわかんないけど、ISO上げてSSなるたけ稼いで、しっかり構えて息止めて撮らないと厳しいかな〜

MB-D11は望遠レンズ買った時にもバランス有利だよ(^O^)
D7000と一緒に販売が無くなっちゃう可能性もあるよね
イザって時に電池でも撮れるのは便利かな…電池では使った事ないんだけどさ(^^ゞ

ディズニーランド/シーは楽しいよね♪カメラぶつけない様に気を付けて(*^^)b

書込番号:15859301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:89件

2013/03/10 13:25(1年以上前)

もう購入されたようですが、グリップ着けると重くなりますよね。
ディズニーに行くのに、そんな大袈裟な機材を持って行くのですか・・・
私ならD5100に軽量標準ズームだけで行きますね。
素人に見せる程度の写真なら、横位置で撮ってトリミングで十分じゃないですか?

中途半端に重い機材を使用するとブレやすくなります。

書込番号:15873922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MB-D11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MB-D11
ニコン

MB-D11

最安価格(税込):¥31,494発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

MB-D11をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)