『今日届きました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,494

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,494¥31,680 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-D11の価格比較
  • MB-D11の中古価格比較
  • MB-D11のスペック・仕様
  • MB-D11のレビュー
  • MB-D11のクチコミ
  • MB-D11の画像・動画
  • MB-D11のピックアップリスト
  • MB-D11のオークション

MB-D11ニコン

最安価格(税込):¥31,494 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月29日

  • MB-D11の価格比較
  • MB-D11の中古価格比較
  • MB-D11のスペック・仕様
  • MB-D11のレビュー
  • MB-D11のクチコミ
  • MB-D11の画像・動画
  • MB-D11のピックアップリスト
  • MB-D11のオークション

『今日届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-D11」のクチコミ掲示板に
MB-D11を新規書き込みMB-D11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

今日届きました。

2013/03/09 20:01(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-D11

クチコミ投稿数:917件 MB-D11の満足度5

今日、MB-D11が届きました。aamzonで22300円に代引きの手数料と送料こみで23000ぐらいでした                                             価格.comの最安値よりもものすごくお得でした。遠くから見たら、D4っぽく見えたのでちょっと「これ良いなー」と思いました。2個めのバッテリーは買わないで単三電池をグリップには、 使おうと思います。                                                                                                                                                                                                                                                                だけど・・・これを買ったことによって中3まで高いものは買ったらだめと思いました                                                 そりゃそうですね。三脚も最近買ったばかりなのに、「これを買うのはもったいないから」という理由らしいからです。                                                                              中3までにお金が溜まってたらいいな…と思ってます。(笑 特価情報とレポートを合わせて書かせてもらいました。

書込番号:15870403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/09 20:10(1年以上前)

縦グリ購入おめでと〜\(^-^)/
リトルD4最高っしょ(^-^)
目指せテスト好成績で小遣いアップ♪

書込番号:15870444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/09 20:11(1年以上前)

うらやましいな〜
中学生でその機材…バッテリグリップつけたD7000持ってたら引いちゃうなぁ〜(笑)
こちとら初級機ダブルズームなのに…

おっと心の叫びが。失礼しました(笑)

書込番号:15870456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Nixietubeさん
クチコミ投稿数:17件

2013/03/09 20:52(1年以上前)

EOSスーパーさん

中学二年生にしては日本語がおぼつかないようですね。
写真の勉強もいいけど、学業に専念した方がいいと思いますよ。

書込番号:15870659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/09 21:22(1年以上前)

こんばんは。

中学生でその機材のそろえ方は見事ですよ(^^)

自分なんか40代半ばのおっさんで
高校2年の息子がいて
センスや技術で負けるならともかく
機材ですでに大差がついてますよ(涙)^^


でもカメラが好きなんだったら
とことん突き進んでください(^^)

書込番号:15870806

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:917件 MB-D11の満足度5

2013/03/09 21:45(1年以上前)

Nixietubeさん 僕、国語苦手なんですよ・・・                                                                                                                                                   それと僕今年で中一です。

書込番号:15870926

ナイスクチコミ!2


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/09 22:06(1年以上前)

ってことはもうすぐ卒業ってことかな(^^)

得意な科目もあれば苦手な科目もあるのは
おじさんたちだって一緒ですよ(^^)

気にしない気にしない(^^)

書込番号:15871072

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MB-D11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MB-D11
ニコン

MB-D11

最安価格(税込):¥31,494発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

MB-D11をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)