『三脚つけても大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,494

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,494¥31,680 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-D11の価格比較
  • MB-D11の中古価格比較
  • MB-D11のスペック・仕様
  • MB-D11のレビュー
  • MB-D11のクチコミ
  • MB-D11の画像・動画
  • MB-D11のピックアップリスト
  • MB-D11のオークション

MB-D11ニコン

最安価格(税込):¥31,494 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月29日

  • MB-D11の価格比較
  • MB-D11の中古価格比較
  • MB-D11のスペック・仕様
  • MB-D11のレビュー
  • MB-D11のクチコミ
  • MB-D11の画像・動画
  • MB-D11のピックアップリスト
  • MB-D11のオークション

『三脚つけても大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-D11」のクチコミ掲示板に
MB-D11を新規書き込みMB-D11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 三脚つけても大丈夫でしょうか?

2013/05/25 11:14(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-D11

クチコミ投稿数:6件

初すれ立て失礼します。模倣品を使っているんですが、三脚をつけるとグラグラします。やっぱり正規品でないとと思い、実物を見たんですが、模倣品と同じような金属板一枚で、強度が不安です。正規品をお使いの方、三脚座について使用感を教えて下さい。

書込番号:16174511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2013/05/25 11:23(1年以上前)

物欲マシンさん こんにちは

お持ちのぐらつき具合解りませんが 純正品でも後付け品ですので 少しはぐらつき有ります

その為 自分は 三脚での使用が多いのですが 微妙なぐらつきが気になり 最近はタテグリ全く使っていません。

書込番号:16174540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/05/25 11:33(1年以上前)

もとラボマン2さん レスありがとうございます。やっぱり、純正品でも多少はグラつくんですね。 買うかどうか悩みますね…

書込番号:16174566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/06/16 00:36(1年以上前)

結局、キタムラの中古で純正品を買ってしまいました。使ってみたところ、模倣品とは異なり、ぐらつきはかなり低減されました。もとラボマン2さんが仰っていたように、後付け品なので、全くぐらつかないわけではありませんが、私の撮影目的では十分で、快適に使ってます。アドバイスありがとうございました。

書込番号:16258171

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > MB-D11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MB-D11
ニコン

MB-D11

最安価格(税込):¥31,494発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

MB-D11をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)