『買ってよかった(模造品を購入してしまってへこみましたが)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,494

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,494¥31,680 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-D11の価格比較
  • MB-D11の中古価格比較
  • MB-D11のスペック・仕様
  • MB-D11のレビュー
  • MB-D11のクチコミ
  • MB-D11の画像・動画
  • MB-D11のピックアップリスト
  • MB-D11のオークション

MB-D11ニコン

最安価格(税込):¥31,494 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月29日

  • MB-D11の価格比較
  • MB-D11の中古価格比較
  • MB-D11のスペック・仕様
  • MB-D11のレビュー
  • MB-D11のクチコミ
  • MB-D11の画像・動画
  • MB-D11のピックアップリスト
  • MB-D11のオークション

『買ってよかった(模造品を購入してしまってへこみましたが)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-D11」のクチコミ掲示板に
MB-D11を新規書き込みMB-D11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-D11

クチコミ投稿数:119件

こんばんは。
今年の2月、書き込み番号【15765200】でMB-D11について質問したものです。
ヤフオクで模造品を購入してしまい、返金返品になってしばらく購入意欲が失せてしまったのですが、今月になって本物を安心できるお店で購入することが出来ました。
やっぱり縦位置での撮影がとても楽です。
コンデジで撮影したものですが、付けたときの雰囲気だけでも伝わればと思います。

ちなみに模造品はこんな感じでした
・模造品は重量が軽く、取扱説明書にある数値より数十グラム軽かった。
・コマンドダイヤルを動かした時、カメラ本体のコマンドダイヤルと同じ動作が出来ない
・模造品の取り付けネジはカタカタと音がでて、取り付けてもカタカタ音がでる。
・シャッターの感触が本体とことなる。

書込番号:16355654

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/11 21:01(1年以上前)

こんばんは。

本物を購入できて良かったですね。

書込番号:16355682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/11 21:13(1年以上前)

模造品を買ってしまわれたことがあるのですね。返品、返金できて良かったですね。

模造品には気をつけた方がいいですね(^ー^)ノ

書込番号:16355733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/12 10:12(1年以上前)

ボディにNikonのマークもD7000のマークも無いですね?

書込番号:16357346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2013/07/12 12:43(1年以上前)

デグーです。

>じじかめさん

こんにちは。
NikonとD7000のマークは黒いテープで隠しています。
正面から見て目立つので最初はマジックで塗りつぶすか、はがそうとしたのですが
結構立体的な作りをしてるので黒いテープで隠すことにしました。

主な撮影対象が小動物なので、できるだけ目立たないようにしているつもりです。
まあ、でかい人間が近づけば逃げるので気持ちの問題です。

書込番号:16357680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2013/07/12 12:54(1年以上前)

>Green。さん
>velvia100さん

こんにちは。
こんな商品に偽物があるなんて思ってもみませんでした。
届いた商品を使った瞬間これで定価が40,000円????
と感じて、偽物などのキーワードで調べると結構出てきてびっくりしました。

カメラ本体とバッテリーグリップの一体感、剛性感が全く違います。
便利な道具ですから最初からセット販売して、もう少し安く手に入るようにしてほしいと思います。

これがD4など最初から縦位置が考慮されているカメラはさらに使いやすいのかなと創造しています。

書込番号:16357718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/12 17:00(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。随分細かく気を使っているのですね。
撮影をお楽しみください。

書込番号:16358199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MB-D11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MB-D11
ニコン

MB-D11

最安価格(税込):¥31,494発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

MB-D11をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)