『バッテリーなし』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,494

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,494¥31,680 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-D11の価格比較
  • MB-D11の中古価格比較
  • MB-D11のスペック・仕様
  • MB-D11のレビュー
  • MB-D11のクチコミ
  • MB-D11の画像・動画
  • MB-D11のピックアップリスト
  • MB-D11のオークション

MB-D11ニコン

最安価格(税込):¥31,494 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月29日

  • MB-D11の価格比較
  • MB-D11の中古価格比較
  • MB-D11のスペック・仕様
  • MB-D11のレビュー
  • MB-D11のクチコミ
  • MB-D11の画像・動画
  • MB-D11のピックアップリスト
  • MB-D11のオークション

『バッテリーなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-D11」のクチコミ掲示板に
MB-D11を新規書き込みMB-D11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーなし

2017/03/17 09:00(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-D11

スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

本体にバッテリーを入れなくても作動するのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:20744894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/03/17 09:54(1年以上前)

取説に依れば、
【以下 P.6 引用】
また、カメラ本体にバッテリーを挿入したままMB-D11 を取り付けたときは、
カメラ側の設定によってバッテリーの使用順序を決めることができます。

カメラ本体にバッテリを装着しなくても使用できると読めます。

なおD7000ユーザですが、バッテリーパックは使っていません。

書込番号:20744973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20009件Goodアンサー獲得:1252件

2017/03/17 10:27(1年以上前)

>mstttisさん

MB-D12では、
MB-D12に電池が入っている場合、カメラ本体に電池が入っていなくても、撮影は可能です。
MB-D12に電池が入っていなく、カメラ本体に電池が入っていると撮影は可能です。

書込番号:20745030

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2017/03/17 10:49(1年以上前)

>本体にバッテリーを入れなくても作動するのでしょうか?

ボディかBGのどちらかにバッテリーが入っていれば作動します。
両方にバッテリーがある場合は使用順序を選ぶことが出来ます。

書込番号:20745064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

2017/03/17 15:30(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
見た目もですが、ズッシリ感が手ブレ防止にもなるかと。>kyonkiさん

書込番号:20745512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > MB-D11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MB-D11
ニコン

MB-D11

最安価格(税込):¥31,494発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

MB-D11をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)