『PS4に入っていたHDDが認証されない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:2.5 台数:1台 インターフェース:USBx1 LHR-PBGU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-PBGU2の価格比較
  • LHR-PBGU2のスペック・仕様
  • LHR-PBGU2のレビュー
  • LHR-PBGU2のクチコミ
  • LHR-PBGU2の画像・動画
  • LHR-PBGU2のピックアップリスト
  • LHR-PBGU2のオークション

LHR-PBGU2ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月下旬

  • LHR-PBGU2の価格比較
  • LHR-PBGU2のスペック・仕様
  • LHR-PBGU2のレビュー
  • LHR-PBGU2のクチコミ
  • LHR-PBGU2の画像・動画
  • LHR-PBGU2のピックアップリスト
  • LHR-PBGU2のオークション

『PS4に入っていたHDDが認証されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-PBGU2」のクチコミ掲示板に
LHR-PBGU2を新規書き込みLHR-PBGU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

PS4に入っていたHDDが認証されない

2015/07/24 22:26(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-PBGU2

クチコミ投稿数:4件

テレビに接続するとランプは着くのですが、認識されません。

そこで、PCにもつないでみたのですが、デバイスとして認識されません。

PS4のHDDなのがいけないのでしょうか?
こちらのケースにPS4のHDDを入れて使えている方はいますでしょうか?

初心者なのでどうしたらいいのか困ってしまっているので、よろしくお願いします。

書込番号:18995971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2015/07/24 22:59(1年以上前)

PCのスタートメニューのコンプュータで右クリック〜管理を開いたら、そこにこれで接続したHDDが有りませんか?
有れば、そこでフォーマットしてみて下さい。
無ければ、HDDかケースの故障かもしれません。

書込番号:18996066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/07/24 23:07(1年以上前)

失礼
コンプュータじゃなくて、コンピュータでした。

書込番号:18996098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/07/25 00:27(1年以上前)

お返事ありがとうございます!!

私のパソコンはWindows8なのか、その画面が出てこないみたいなのですが、Windows8でも出来るものなのでしょうか?(><)

書込番号:18996317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/07/25 00:44(1年以上前)

Win8でしたか〜
私は7なので8は詳しく無いのですが、以下をご覧になってみて下さい。

PCサイトです。
http://homepage2.nifty.com/nonnon/Chinamini/win8/win8-h013.html

管理画面に、フォーマットされてない状態でこちらで接続したHDDが表示されていたら、右クリックからフォーマットをしてみて下さい。
通常はこれで未フォーマットのHDDが認識されて、使えるようになるんですが…

書込番号:18996362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/07/25 00:50(1年以上前)

言い忘れましたが、フォーマットしたら、そのHDD内のPS4のデータは消えてしまいます。

書込番号:18996373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11964件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2015/07/25 07:26(1年以上前)

HDDの型番は「ST500LM012」じゃないですかね?

そのHDD2機所有していますが、ほかのUSB3.0ポータブルケースですら多々認識失敗します。

たぶん消費電力不足と推測しています。
スペックも0.85MA表記なのででUSB2.0ではほぼアウトかと

違うHDDでも電力スペック確認を。

後はポートを変えたりしてみても駄目かどうかぐらいかな?

ちなみにフォーマットしないとデーターの読み書きは出来ないと思います。

書込番号:18996699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11964件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2015/07/25 07:27(1年以上前)

修正
0.85MA>0.85A=850mA

書込番号:18996701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11964件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2015/07/25 07:31(1年以上前)

連投失礼します。

電源確保の為の2ポートケーブルが付属しているですね。
だとしたらその二つをなるべく離れたポートに差してみるのも手です。

(並びのポートは電源が分岐している場合があります。)

書込番号:18996710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/07/25 16:27(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
出て来ないのでどちらかの故障なもしれません(><)
違うケースも購入して試してみます。。

書込番号:18997865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/07/25 16:31(1年以上前)

とても詳しく、初心者なのでありがたいです(><)

何をしてみても認証されないので、やはり違うケースを購入してみます。

電力など注意してみます!

書込番号:18997873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-PBGU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHR-PBGU2
ロジテック

LHR-PBGU2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月下旬

LHR-PBGU2をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング