『SMART表示可』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,033

(前週比:-17円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,033¥3,033 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:2.5 台数:1台 インターフェース:USBx1 LHR-PBGU2/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-PBGU2/Sの価格比較
  • LHR-PBGU2/Sのスペック・仕様
  • LHR-PBGU2/Sのレビュー
  • LHR-PBGU2/Sのクチコミ
  • LHR-PBGU2/Sの画像・動画
  • LHR-PBGU2/Sのピックアップリスト
  • LHR-PBGU2/Sのオークション

LHR-PBGU2/Sロジテック

最安価格(税込):¥3,033 (前週比:-17円↓) 発売日:2010年11月下旬

  • LHR-PBGU2/Sの価格比較
  • LHR-PBGU2/Sのスペック・仕様
  • LHR-PBGU2/Sのレビュー
  • LHR-PBGU2/Sのクチコミ
  • LHR-PBGU2/Sの画像・動画
  • LHR-PBGU2/Sのピックアップリスト
  • LHR-PBGU2/Sのオークション

『SMART表示可』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-PBGU2/S」のクチコミ掲示板に
LHR-PBGU2/Sを新規書き込みLHR-PBGU2/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

SMART表示可

2012/03/26 14:45(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-PBGU2/S

クチコミ投稿数:1025件 LHR-PBGU2/Sの満足度5

この製品はSMART表示OKです。
CrystalDiskInfoに知らせてあげないと。と思うが、
>『テキストコピー (編集 > コピー)』 を添付の上、型番をご連絡ください。
とある。
>『テキストコピー (編集 > コピー)』
とは何。
今私が書いたここの書込のことか。
>(編集 > コピー)
とは何。丸ごとコピーでも良いが、編集して短くまとめるとなお良いということか。
ここの1行目だけコピーして届けるか。

書込番号:14349307

ナイスクチコミ!2


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/26 15:02(1年以上前)

CrystalDiskInfo>>メニュー>>編集>>コピー
この機能を使ってほしいとのことでは。

書込番号:14349348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件 LHR-PBGU2/Sの満足度5

2012/03/26 15:10(1年以上前)

JZS145さん 書込ありがとうございます。

でも、やっぱりおっしゃっていることの意味がよくわかりません。
何をコピーするのでしょうか。
表示可能という文言を証拠として添付してくださいということでは。

書込番号:14349384

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/26 15:15(1年以上前)

CrystalDiskInfoを起動して、当該HDDのデータを表示しながら、
メニューの編集>>コピーをクリックしたら、
1.メモ帳を開きます
2.貼り付け
これで、テキストデータがメモ帳に貼り付けできますので、
これを送ってくれと言ってるんではないでしょうか。

書込番号:14349404

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/26 15:18(1年以上前)

ご存知とは思いますが、
上記貼り付けは、右クリックからやってください。

書込番号:14349411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件 LHR-PBGU2/Sの満足度5

2012/03/26 15:37(1年以上前)

JZS145さん なんという素早いご返信。2通も。ありがとうございます。

まちがいなくそうですね。
私、もう60年を超えて日本人やっていますが、
なんと頭が回転しないことか。
いまさらながらいやになりますy。



書込番号:14349480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件 LHR-PBGU2/Sの満足度5

2012/04/10 15:27(1年以上前)

この製品の報告は、その後していない。蓋のしまりが悪いので
別のを購入した。
ただ、NOVACの製品も報告したが、そのときは教えられたように
報告した。
ソフトの作者からは両方とも返事を頂いた。

これにて一件落着です。

書込番号:14417984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-PBGU2/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SMART表示可 6 2012/04/10 15:27:40
SSDの換装に使用 0 2012/01/25 16:02:29

「ロジテック > LHR-PBGU2/S」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

LHR-PBGU2/S
ロジテック

LHR-PBGU2/S

最安価格(税込):¥3,033発売日:2010年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

LHR-PBGU2/Sをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング