HD-AL2.0TU2
HDDの残り容量が見える「残量メーター」を搭載したUSB2.0対応外付型HDDユニット(2TB)
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AL2.0TU2
HDDの残量表示メータで特徴を出しているので、掲載写真での確認で購入いたしました。
点灯の度合いはかなり判らず、メーカー写真とかなりの差が、有りました。
メーカーには、解決方法をおねがいいたしました。以上とりあえず
書込番号:13111651
0点
LEDを一番明るくしても暗くて使えない・・・って事?
書込番号:13111689
1点
G4 800MHz さん
表現が誤解されました点を修正します。
LEDを明るくする方法が解らないので調査しております。
尚 購入したてですので、どうしても現使用では、大画面テレビでの
使用ですので、距離がありメーカー写真のようなイメージでなかったので
一報しました。購入動機は、価格がやすいので買いました。
表現能力無い点 謝罪いたします。
書込番号:13111879
0点
>LEDを明るくする方法が解らないので調査しております。
最初に読んでいるはずなんですが...
<やり方はあえて書きませんm(_ _)m
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8
>距離がありメーカー写真のようなイメージでなかったので一報しました。
テレビ側でも「録画可能時間」などの情報が出ると思いますが...
<テレビが消えていれば、テレビの明るさに邪魔されないのでは?
所詮はあくまでも「目安」程度に考えたほうが良いと思いますm(_ _)m
書込番号:13116654
2点
「バッファロー > HD-AL2.0TU2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/10/15 1:32:17 | |
| 2 | 2012/01/23 2:40:05 | |
| 2 | 2011/12/24 3:25:27 | |
| 5 | 2011/10/25 0:47:55 | |
| 5 | 2011/10/04 23:55:56 | |
| 2 | 2011/08/15 5:33:25 | |
| 3 | 2011/06/11 2:54:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)






