『ぶっ壊れた』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

HD-LB2.0TU3

独自の高速化ソフトウェア「バッファローツールズ」を搭載したUSB3.0対応外付型HDDユニット(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-LB2.0TU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LB2.0TU3の価格比較
  • HD-LB2.0TU3のスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3のレビュー
  • HD-LB2.0TU3のクチコミ
  • HD-LB2.0TU3の画像・動画
  • HD-LB2.0TU3のピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3のオークション

HD-LB2.0TU3バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • HD-LB2.0TU3の価格比較
  • HD-LB2.0TU3のスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3のレビュー
  • HD-LB2.0TU3のクチコミ
  • HD-LB2.0TU3の画像・動画
  • HD-LB2.0TU3のピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3のオークション

『ぶっ壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LB2.0TU3」のクチコミ掲示板に
HD-LB2.0TU3を新規書き込みHD-LB2.0TU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ぶっ壊れた

2010/12/01 01:49(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LB2.0TU3

クチコミ投稿数:16件

購入して二日目で、、。

購入した夜から翌朝までだいたい7時間ぐらいかけてntfsへ
フォーマットが終わったのでHDDにデータを写そうとしたら
やけに遅い(以前買ったHD-CEUと比べて転送速度が遅い)
とりあえず一旦PCを再起動してみる、
が、
再起動中にプツッっといやな音が聞こえてPCが起動セズ。
思い当たる原因は新たに導入したHDD、
試しに電源を引っこ抜いた状態でPCを起動してみると
普通に立ち上がった その状態でまたHDDの電源をさしてみると
またまたPCの動作が止まった。

これはアレかな初期不良?

書込番号:12302811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/01 07:11(1年以上前)

感じから初期不良の可能性が有りますね。早めに購入店かメーカーのサポートへ連絡を。

書込番号:12303180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/12/02 20:49(1年以上前)


 製品番号間違えましたHD-LB2.0TU2の方でした。

つまりHD-LB2.0TU3は悪くない。
とりあえず購入店に連絡したところ交換して貰えるとの事でした。

書込番号:12310634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/01/08 15:12(1年以上前)

初期不良なんてどんな優良機種でも普通にあるんだから、この程度で悪マークつけないで欲しい。2台続けて不良だったとかなら話は別ですが。

書込番号:12478873

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LB2.0TU3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-LB2.0TU3
バッファロー

HD-LB2.0TU3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

HD-LB2.0TU3をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング