『HDDの交換時』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

HD-WL4TU3/R1

RAID機能を搭載したUSB3.0対応外付型HDDユニット(4TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,800

容量:4TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-WL4TU3/R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-WL4TU3/R1の価格比較
  • HD-WL4TU3/R1のスペック・仕様
  • HD-WL4TU3/R1のレビュー
  • HD-WL4TU3/R1のクチコミ
  • HD-WL4TU3/R1の画像・動画
  • HD-WL4TU3/R1のピックアップリスト
  • HD-WL4TU3/R1のオークション

HD-WL4TU3/R1バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • HD-WL4TU3/R1の価格比較
  • HD-WL4TU3/R1のスペック・仕様
  • HD-WL4TU3/R1のレビュー
  • HD-WL4TU3/R1のクチコミ
  • HD-WL4TU3/R1の画像・動画
  • HD-WL4TU3/R1のピックアップリスト
  • HD-WL4TU3/R1のオークション

『HDDの交換時』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-WL4TU3/R1」のクチコミ掲示板に
HD-WL4TU3/R1を新規書き込みHD-WL4TU3/R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの交換時

2011/04/10 16:56(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-WL4TU3/R1

クチコミ投稿数:1283件

もしHDDがダメになって交換するときは、専用の物を使わないと駄目ですかね?

汎用品は、不可?

書込番号:12881314

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/10 17:03(1年以上前)

>適合機種以外のドライブ交換はサポートの対象外となります。
となってるだけで使えないわけではないはず。
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-wlu3_r1/

ていうか、バッファローのHDDはOEM品で普通のものだしね。

書込番号:12881341

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/10 17:12(1年以上前)

いいえ、専用というほどのモノはありません。

3.5インチSATA接続のHDDであれば使えますy
http://kakaku.com/pc/hdd-35inch/

バッファローのサポートに違いが出るだけです。

書込番号:12881373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2011/04/11 12:41(1年以上前)

そうですよね

参考になりました
近い内に購入したいと思います

書込番号:12884326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-WL4TU3/R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-WL4TU3/R1
バッファロー

HD-WL4TU3/R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

HD-WL4TU3/R1をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング