- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ケースファン > ENERMAX > T.B.VEGAS DUO UCTVD12A
このファンをphantom付属のファンコンに接続することは可能ですか?
その場合はファンに元々付いているファンコンとphantomの両方でコントロールできるということですか?
0点
可能ですが、非常に面倒になりますよ。
書込番号:14100209
0点
電圧制御なので、PC用のケースファンなら大抵制御可能です。
電圧制御なので、LED付きのファンでは低回転時にLEDが点灯しないなどの不具合があります。
ファンコントローラー付きのファンの場合、ファン側で低回転に設定した場合、更にファンコントローラーで低回転に設定すると回転しないこともあり得ます。
書込番号:14107901
1点
ケースファン > ENERMAX > T.B.VEGAS DUO UCTVD12A
今 VEGAS DUOを取り付けているのですが
ネジではなく 耳栓のような形の物が
付属していましたが
どうやって取り付けたらいいんでしょうか? 押し込んでみましたが、はまりません。
どなたか よろしくお願いします。
0点
おっと、携帯から見られないのかな、
取り付けに、ネジの代わりに使います、
コピペしておきます、
>「アイソレーター」と呼ばれる振動防止用のゴムを使ってPCケースに取り付けます。 ファンのネジ穴にアイソレーターを通して引っ張ります。
書込番号:13943419
0点
ちなみに、自分はネジ止めしますのでアイソレーターは使いません。
書込番号:13943428
0点
私の携帯からはなんとか見れました。
ケースが薄い素材の物で、ファンの振動が伝わって共振するような時に、ネジの変わりに付ける物だと思います。
書込番号:13943433
0点
タッピングビスの代わりに使う奴だと思いますが、、、
硬いんだけど、がんばって引っ張るしかないです。
わたしは握力60kg切る位ですけど、かなり苦労しました。
金属工具等で挟むと、恐らく傷つけてそこから裂けると思うので手で引っ張るしかないです。
書込番号:13943483
0点
穴に通してからラジオペンチででも思い切って引っ張れば伸びて簡単に入りますよ。
同様の品が単品販売されていて数年前から使っていますが、
良い素材を使っているようで劣化もあまりなく、丈夫ですから。
書込番号:13943839
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】生成AI用
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ケースファン
(最近5年以内の発売・登録)






