『ファンコンへの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:71.76CFM 最大ノイズレベル:16dB T.B.VEGAS DUO UCTVD12Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.B.VEGAS DUO UCTVD12Aの価格比較
  • T.B.VEGAS DUO UCTVD12Aのスペック・仕様
  • T.B.VEGAS DUO UCTVD12Aのレビュー
  • T.B.VEGAS DUO UCTVD12Aのクチコミ
  • T.B.VEGAS DUO UCTVD12Aの画像・動画
  • T.B.VEGAS DUO UCTVD12Aのピックアップリスト
  • T.B.VEGAS DUO UCTVD12Aのオークション

T.B.VEGAS DUO UCTVD12AENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月22日

  • T.B.VEGAS DUO UCTVD12Aの価格比較
  • T.B.VEGAS DUO UCTVD12Aのスペック・仕様
  • T.B.VEGAS DUO UCTVD12Aのレビュー
  • T.B.VEGAS DUO UCTVD12Aのクチコミ
  • T.B.VEGAS DUO UCTVD12Aの画像・動画
  • T.B.VEGAS DUO UCTVD12Aのピックアップリスト
  • T.B.VEGAS DUO UCTVD12Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > ENERMAX > T.B.VEGAS DUO UCTVD12A

『ファンコンへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.B.VEGAS DUO UCTVD12A」のクチコミ掲示板に
T.B.VEGAS DUO UCTVD12Aを新規書き込みT.B.VEGAS DUO UCTVD12Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ファンコンへの接続

2012/02/01 22:16(1年以上前)


ケースファン > ENERMAX > T.B.VEGAS DUO UCTVD12A

スレ主 kamakuruさん
クチコミ投稿数:16件

このファンをphantom付属のファンコンに接続することは可能ですか?
その場合はファンに元々付いているファンコンとphantomの両方でコントロールできるということですか?

書込番号:14096622

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/02/02 21:16(1年以上前)

可能ですが、非常に面倒になりますよ。

書込番号:14100209

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamakuruさん
クチコミ投稿数:16件

2012/02/02 23:11(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000171453/
このファンならどんな感じになりますか?

書込番号:14100785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/02/04 20:03(1年以上前)

電圧制御なので、PC用のケースファンなら大抵制御可能です。

電圧制御なので、LED付きのファンでは低回転時にLEDが点灯しないなどの不具合があります。
ファンコントローラー付きのファンの場合、ファン側で低回転に設定した場合、更にファンコントローラーで低回転に設定すると回転しないこともあり得ます。

書込番号:14107901

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamakuruさん
クチコミ投稿数:16件

2012/02/04 21:07(1年以上前)

なるほど
ありがとうございました

書込番号:14108224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > T.B.VEGAS DUO UCTVD12A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このファンを2つ以上取り付ける場合 6 2012/11/17 22:46:59
ファンコンへの接続 4 2012/02/04 21:07:39
取り付け 7 2011/12/26 16:49:48

「ENERMAX > T.B.VEGAS DUO UCTVD12A」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.B.VEGAS DUO UCTVD12A
ENERMAX

T.B.VEGAS DUO UCTVD12A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月22日

T.B.VEGAS DUO UCTVD12Aをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング