『2Pリモコンの接続できません』のクチコミ掲示板

2010年12月 9日 発売

ドンキーコング リターンズ

最安価格(税込):

¥3,626

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,626¥3,626 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2 ドンキーコング リターンズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドンキーコング リターンズの価格比較
  • ドンキーコング リターンズのスペック・仕様
  • ドンキーコング リターンズのレビュー
  • ドンキーコング リターンズのクチコミ
  • ドンキーコング リターンズの画像・動画
  • ドンキーコング リターンズのピックアップリスト
  • ドンキーコング リターンズのオークション

ドンキーコング リターンズ任天堂

最安価格(税込):¥3,626 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月 9日

  • ドンキーコング リターンズの価格比較
  • ドンキーコング リターンズのスペック・仕様
  • ドンキーコング リターンズのレビュー
  • ドンキーコング リターンズのクチコミ
  • ドンキーコング リターンズの画像・動画
  • ドンキーコング リターンズのピックアップリスト
  • ドンキーコング リターンズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > ドンキーコング リターンズ

『2Pリモコンの接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドンキーコング リターンズ」のクチコミ掲示板に
ドンキーコング リターンズを新規書き込みドンキーコング リターンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2Pリモコンの接続できません

2010/12/11 14:33(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > ドンキーコング リターンズ

クチコミ投稿数:2件

どなたかヘルプです。

昨日ドンキーコングリターンズを購入しました。
最初にWii本体の更新から始まり、ゲームをやり始めたのですが、
2Pリモコンの接続がどうしてもできません。

他のゲームに切り替えると2P接続できます。

リセット押したり、後ろの電源コードを抜いてみたり、
思い当たることはすべてやってみましたが、
昨日も今日も2Pリモコンの接続できず、ニンテンドーに電話をしたら
今日はお休みとのこと。。。

どなたか同じ症状だった方おられませんか?
改善方法教えてください。

なお、リモコンは電池残量満タンです。

ちなみに、ゲームは思っていた以上に楽しめます。
ふたりで出来ないのが残念です。

書込番号:12351191

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/12/11 14:58(1年以上前)

同じような方たちです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1051773280

書込番号:12351275

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/11 15:26(1年以上前)

http://www.nintendo.co.jp/wii/q_and_a/015.html

説明よく見てください。

書込番号:12351386

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2010/12/11 15:42(1年以上前)

わー!!
ありがとうございます。
教えていただいたHPの説明通りにしましたら
2Pの接続できました。
一層楽しめます。

本当に早々にご返信いただきありがとうございました(*^_^*)

書込番号:12351461

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ドンキーコング リターンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
先へ進めません 4 2011/05/31 20:08:59
新品3,000円を切りませんね 1 2011/05/17 16:09:08
面白い?面白くない? 1 2010/12/28 23:22:52
2Pリモコンの接続できません 3 2010/12/11 15:42:05

「任天堂 > ドンキーコング リターンズ」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドンキーコング リターンズ
任天堂

ドンキーコング リターンズ

最安価格(税込):¥3,626発売日:2010年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

ドンキーコング リターンズをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング