『先へ進めません』のクチコミ掲示板

2010年12月 9日 発売

ドンキーコング リターンズ

最安価格(税込):

¥3,626

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,626¥3,626 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2 ドンキーコング リターンズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドンキーコング リターンズの価格比較
  • ドンキーコング リターンズのスペック・仕様
  • ドンキーコング リターンズのレビュー
  • ドンキーコング リターンズのクチコミ
  • ドンキーコング リターンズの画像・動画
  • ドンキーコング リターンズのピックアップリスト
  • ドンキーコング リターンズのオークション

ドンキーコング リターンズ任天堂

最安価格(税込):¥3,626 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月 9日

  • ドンキーコング リターンズの価格比較
  • ドンキーコング リターンズのスペック・仕様
  • ドンキーコング リターンズのレビュー
  • ドンキーコング リターンズのクチコミ
  • ドンキーコング リターンズの画像・動画
  • ドンキーコング リターンズのピックアップリスト
  • ドンキーコング リターンズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > ドンキーコング リターンズ

『先へ進めません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドンキーコング リターンズ」のクチコミ掲示板に
ドンキーコング リターンズを新規書き込みドンキーコング リターンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

先へ進めません

2011/05/31 15:19(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > ドンキーコング リターンズ

クチコミ投稿数:266件

こんにちは!

お恥ずかしい質問なのですが、

子供がこちらのソフトで遊んでいるのですが、

黄金のしんでんと言うステージへ進むには、八つのオープが必要ですと表示されます。


八つのオープとは何を八つ集めればよいのでしょうか?


私はゲームはほとんどやらないので、

意味がまったく分かりません↓


どなたか分かる方がいましたら教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:13075016

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/31 17:25(1年以上前)

恥ずかしい質問とか分かってんなら書くなよ・・・。

ここで質問するより攻略Wikiでも見ろよ、自分で調べるくらいやんなさいな。

書込番号:13075352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:266件

2011/05/31 17:40(1年以上前)

厳しいお言葉ありがとうございます。


そうですね(^_^;)


自分で調べれば済む事なのですが、


現在出張中で地方に来てまして、

6月の半ばくらいまでは帰れないんですよ↓


娘から電話がありまして(^_^;)
どうにか教えてあげたいなと(^_^;)

人それぞれ色んな事情があるんですよね (T_T)


それを私は今現在自分で解決していけないのでこちらで携帯からですが、

こちらでお聞きする事はできないかと思ったのですが…


分かれば早く娘に教えてあげたいなと思いまして…


書込番号:13075396

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/05/31 19:43(1年以上前)

私はプレイしていませんが、携帯のようですしWikiのを張っておきます。


【隠しコース の 秘密】
各エリアには隠しコースKがある。
エリアの全てのステージでKONGマークを入手することで出現する。


【9-1 黄金の神殿 の 秘密】
隠しコースKの 『8つのオーブ』を全て集めてエンディングを迎えると
9-1 黄金の神殿 をプレイすることができるようになる。

※全てのコースのKONGマーク&パズルピースを入手すると達成率が100%になる。

書込番号:13075762

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:266件

2011/05/31 20:08(1年以上前)

ポテトグラタンさん
詳しいご説明をしていただきありがとうございます!


早速娘に電話で教えてあげたいと思います。

娘も謎が解明でき、 喜ぶと思います!

ほんとにありがとうございました!(笑)

書込番号:13075847

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ドンキーコング リターンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
先へ進めません 4 2011/05/31 20:08:59
新品3,000円を切りませんね 1 2011/05/17 16:09:08
面白い?面白くない? 1 2010/12/28 23:22:52
2Pリモコンの接続できません 3 2010/12/11 15:42:05

「任天堂 > ドンキーコング リターンズ」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドンキーコング リターンズ
任天堂

ドンキーコング リターンズ

最安価格(税込):¥3,626発売日:2010年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

ドンキーコング リターンズをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング