ブルーレイドライブ > ソニーオプティアーク > BD-5300S
僕は、SONYVAIO EシリーズのVPCEE47FJ使っています。
ところで・・・このブルーレイドライブは僕が使っているモデルに入れることは、できますか?
教えてください!!
書込番号:12798241
0点
デスクトップ用ドライブなので厚さ的に無理です。
SATA接続のスリムドライブなら入る可能性はありますが、無難に外付けにしておいた方がいいようには思います。
書込番号:12798280
0点
パソコンには入らないので、外付けのケースなどに入れて接続すれば使えます。
なのでこのような内臓タイプでは無く最初から外付けタイプを選ぶほうが良いです。
書込番号:12798321
0点
BD-5300Sはデスクトップ用のBDドライブです。
ノート用のスリムタイプを使ってください。
http://kakaku.com/item/K0000094950/
このUJ-240などはVAIO EのカスタマイズBDドライブとしても使われているようです。
書込番号:12798370
1点
「ソニーオプティアーク > BD-5300S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/03/20 8:47:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




