『直販サイトで購入しました』のクチコミ掲示板

2010年12月15日 発売

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

ソーラーパネルを搭載したワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月15日

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

『直販サイトで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]を新規書き込みWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

直販サイトで購入しました

2010/12/14 11:28(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

スレ主 ちば3さん
クチコミ投稿数:17件

直販サイトで購入、本日納品されました。

K340を使用していましたが、キー配列に馴染めず買い替えです。
まだレビューが載せられないので、こちらで質感などを。。。

目玉となる「ソーラーシステム」ですが、極めて簡単なチェッカーがついていて明るさが足りているかどうかがチェックできます。
LED4灯のライトでも十分に稼働しています。
とても薄い製品ですが、蓄電されるみたいです。

盤面は光沢のあるピアノブラックで縁が白です。
縁というよりは裏面が白で、白いお皿に黒い蓋をしているイメージです。
キーの表面は光沢が無く、日本語表示もありません。

入力するときの感触は、ストロークが短いため「ペタペタ」と入力している感じです。
キータッチの音は、とても静かです。


接続はとても簡単にできました。
M570と合わせて使用しています。

書込番号:12365311

ナイスクチコミ!0


返信する
Scout64さん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/14 21:10(1年以上前)

自分も通販で買ったものが今日届きました。
キータッチしてみた感触は、打鍵音はとても静かで押し込みが浅く
「ぺたぺた」という表現も非常に分かりますが頼りないキータッチというわけではなく
クリック感もそこそこあるように感じました。
日本語表記がないのは非常にかっこいいです。
梱包してあった簡素すぎるほどの箱とは対照的にキーボードには高級感があり
ツヤツヤしていて美しいです。もったいなくてまだフィルムはがせてませんww
接続はちば3さんが言っているとおりとても簡単で、受信機をさしてキーボードの電源を
ONにするだけで繋がります。ONにして繋がるまで約1秒ちょいです。
英数字キーは少しへこんでいますが、backspaceやCtrl、spaceキーなどはふっくら盛り上がって
います。
自分はFPSをプレイするのですが、遅延もなく全く問題なく使用できています。
買ってよかったです。

書込番号:12367551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5

2010/12/14 23:42(1年以上前)

ちば3さん、
Scout64さん、

お二方とも本日入手されましたか、羨ましい^^

書込番号:12368663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/15 19:31(1年以上前)

 みなさん、こんにちわ。
 
 私も本日、Amazonより届きました。実際に使ってみると意外に使い易いです。

 PCモニタをREGZA 37Z1と兼用にしたので、ワイヤレスにしようとした所、これが
目に入り発注をかけた次第です。

 ただ、CPASキーやNUM LOCKキーがONの時にせめてLEDが光る様にして欲しかっ
たですね。何も表示がないのでキーが押されているのか分かりませんし、取説ぐ
らいは付けて欲しかったです。

 あとはこの値段にしては文句なしの商品だと思います。 

書込番号:12371717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5

2010/12/15 20:46(1年以上前)

>何も表示がないのでキーが押されているのか分かりませんし

LEDなどによる表示が無いんですね、ちょっと残念だわ。

書込番号:12372022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]
ロジクール

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月15日

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング