『タイピングソフトでタイピングの練習をしています。』のクチコミ掲示板

2010年12月15日 発売

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

ソーラーパネルを搭載したワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月15日

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

『タイピングソフトでタイピングの練習をしています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]を新規書き込みWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

スレ主 2cpu22さん
クチコミ投稿数:23件

現在ELECOM→TK-UP01MASVで使用していますがキーが重くて困っています。
タイピングの練習を毎日約20分ぐらいやります。
タッチが軽いキーボードを探しています。
 最初はどれも軽い感じですが、5分過ぎたぐらいでかなりきつくなってきます。
ちなみにこのキーボードはタッチングいかがですか?
 できればもっと安くてタッチが軽いキーボードがいいです。
宜しくお願いします。

書込番号:12444164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5

2011/01/01 01:10(1年以上前)

2cpu22さん、

>できればもっと安くてタッチが軽いキーボードがいいです

高価ですが、東プレ RealForceが定評です。

キータッチの重さや軽さは人によって感じ方も違いますし、
どの程度で妥協できるかということもあるので、
ショップなどで実機を触ってお確かめになることが一番良いと思いますよ。

書込番号:12444935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/01/01 01:30(1年以上前)

同じく東プレをオススメするトコではあるんですが、
一応その前に金を掛けずに改善出来ないか点検しとくと良いです。
入力初心者でキーボードを置いた机と自分の体の高さが上下にズレていると打ちにくく疲れやすいです。
椅子をお使いなら肘が水平に近いポジションでキーボードに触れりスタイルになっているかの確認もどうぞ。

書込番号:12444987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/01/03 00:23(1年以上前)

>>できればもっと安くてタッチが軽いキーボードがいいです。


タッチが軽いは、個人個人感じ方が違うと思いますが、下記のレノボのサイトのキーボードはしっかり打てて、キータッチは軽いです。
お店に、レノボのディスクトップバソコンのキーボードとして、展示されているかと思いますので、一度、触ってみられたらと思います。

Lenovo 31P7433 

http://review.kakaku.com/review/01502310783/

書込番号:12452629

ナイスクチコミ!1


スレ主 2cpu22さん
クチコミ投稿数:23件

2011/01/13 06:03(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
アルカンシェルさん そうですか安価ですね・検討したいと思います。
 ヤマダ電機に見に行きましたが、すべて梱包されていて、試すことができずに困りました。
リサイクルショップ今度行き、良いのがなかったら、紹介していただいたのにしようかなと思います。

書込番号:12501515

ナイスクチコミ!0


NEWYOLKさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/22 01:12(1年以上前)

確かにこのキーボードは使っていて、めちゃめちゃ疲れました。キーボードとレシーバーの距離は70cmくらいですがキーのレスポンスが遅くミスタイプが頻発します。なのでバックスペースをよく使うのですが、そのキーが小さくてまた使いづらいです。このサイトで好評価だったので購入したのですが、もう限界です。新しいのを買ってこちらはヤフオクにでも出品しようと思っています。

書込番号:16161484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]
ロジクール

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月15日

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング