『キーボードの一部が浮いていますがこれも仕様ですか?』のクチコミ掲示板

2010年12月15日 発売

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

ソーラーパネルを搭載したワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月15日

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

『キーボードの一部が浮いていますがこれも仕様ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]を新規書き込みWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

スレ主 902920さん
クチコミ投稿数:9件

キーボードをよくよく見ていると、
電池が収納されている場所(画像赤丸部分)が若干浮いていますがこれも仕様かしら?

キーボードを斜めから見るとここだけ盛り上がっていて
白い枠が見えなかったので気づきました。

使用上は全く問題ありませんのでクレームにすることはありませんが
こんなものなのかな?

皆様のK750はどうなっていますか。

書込番号:13148202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5

2011/06/18 21:19(1年以上前)

>若干浮いていますがこれも仕様かしら?

本日、近所のPCショップにて本製品を触ってきましたが、
そういう細かいところまでは気がつきませんでした。
以前に同様に浮いているという報告はありましたけどね。
(書き込み番号12425096参照)

書込番号:13148378

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gdjwさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5

2011/06/19 18:33(1年以上前)

私も若干浮いていますが、他の方の書き込みを見て初めて気がつく程度です。なので全く気になりません。

書込番号:13152104

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 902920さん
クチコミ投稿数:9件

2011/06/20 02:28(1年以上前)

本日、返品交換品が届いたのですが、
モノによって浮き具合が違いますねこれ。

初期不良で送り返した分はけっこう目立って浮いていたんですが
交換品は全く気にならないほどのレベル。

書込番号:13154152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5

2011/06/20 07:52(1年以上前)

>モノによって浮き具合が違いますねこれ。

個体差があるんですね。

書込番号:13154451

ナイスクチコミ!0


momo!さん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/02 18:09(1年以上前)

接着不良か、パネルが膨張して浮いてきてしまってるのだと思いますよ。

電源の不良で、交換してもらいましたが、送られてきた新しいものが、
浮いていたので、当然交換してもらいました。

キーボードなんて、そうしょっちゅう交換するものでもないので、
こういったパネルの浮き上がりは、そのうちもっと広がってしまう恐れも
あるので、再度交換してもらいました。

書込番号:13205650

ナイスクチコミ!1


スレ主 902920さん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/02 21:09(1年以上前)

momo!さん

ここで問題となっている皆さんのようにいずれ私のも電源がおかしくなることでしょうから(笑)そのときの交換で解決しようかなーくらいに考えております。

書込番号:13206394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5

2011/07/10 08:31(1年以上前)

>いずれ私のも電源がおかしくなることでしょうから

充電の不具合のことでしょうか?

書込番号:13236084

ナイスクチコミ!0


スレ主 902920さん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/10 13:19(1年以上前)

>充電の不具合のことでしょうか?

はい、皮肉で言ってみただけです。

ちなみに私のは購入後三週間ほど経ちますが
充電に関する不具合は発生しておりません。

書込番号:13237073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5

2011/07/10 14:01(1年以上前)

>充電に関する不具合は発生しておりません。

おぉ、それは何よりですね。

書込番号:13237217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]
ロジクール

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月15日

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング